濃密に稼げる!100倍速カリスマ CyberBizKiz-Blog

KAJAGOOGOO - TOO SHY


KAJAGOOGOO - TOO SHY

 みなさま、本日はいかがでしたか?
売買は巧く行きましたか?
良かった方も悪かった方も、お疲れ様でした。

今夜は“KAJAGOOGOO”の“TOO SHY”です。

今夜は、コーヒーor紅茶でも飲んで ゆっくり穏やかに寛いで下さいね。
もし宜しければお聴き下さいませ ^^♪

KAJAGOOGOO - TOO SHY



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/26(金) 15:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LIMAHL - THE NEVERENDING STORY


LIMAHL - THE NEVERENDING STORY

 おはようございます。お目覚めはいかがですか?
ご機嫌はいかがですか?

 本日は5月26日 金曜日、今日は「新月」です。
さて、本日の株式相場はどのような動きとなるのでしょうか?

今朝は“LIMAHL”の“THE NEVERENDING STORY”です。

映画“THE NEVERENDING STORY”は、“MOMO(モモ)” (ココをクリック)で有名な
Michael Ende(ミヒャエル・エンデ)の小説「はてしない物語(Der Unendliche Geschichte)」が原案ですね。
ただ・・・原作と相いれないストーリー等があるため、原作ではなく原案となりました。

本日も、チャンスに上手に乗っかって儲けて行きましょうね!
皆様にとって良き一日の始まりであらん事を祈って!
もし宜しければ、爽やかな お目覚めの一曲をどうぞ ^^♪

LIMAHL - THE NEVERENDING STORY


興味のある方は、下記の「続きを読む」をクリック!

続きを読む

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/26(金) 05:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

D Train - You're The One For Me


CHANDRA MICHAELS(チャンドラ・マイケルズ)画
D Train - You're The One For Me


 おはようございます。お目覚めはいかがですか?
ご機嫌はいかがですか?

 本日は5月25日 木曜日です。
さて、本日の株式相場はどのような動きとなるのでしょうか?

今朝は“D Train”の“You're The One For Me”です。

“CLUB”じゃなくて“DISCO”世代で、遊び人なら絶対に知っている曲ですね♪
“DISCO”でヘビロテ(ヘビー・ローテーション)されていた曲で、
“FUNKY & FRUIT”には欠かせない曲です。
あぁ~・・・半端者の「ちょい悪オヤジ」じゃ“FUNKY & FRUIT”の意味は分かりませんね♪

本日も、チャンスに上手に乗っかって儲けて行きましょうね!
皆様にとって良き一日の始まりであらん事を祈って!
もし宜しければ、お目覚めの一曲をどうぞ ^^♪

D Train - You're The One For Me


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/25(木) 05:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

LED ZEPPELIN - IMMIGRANT SONG(移民の歌)


LED ZEPPELIN - IMMIGRANT SONG(移民の歌)

 おはようございます。お目覚めはいかがですか?
ご機嫌はいかがですか?

 本日は5月24日 水曜日です。
さて、本日の株式相場はどのような動きとなるのでしょうか?

今朝は“LED ZEPPELIN”の“IMMIGRANT SONG(移民の歌)”です。

英国のテロに対して相場市場が反応薄なのは、
別の何かが近い将来に待ち受けてるシグナル。
26日(金曜日)は「新月」。
27日(土曜日)からは「ラマダン」。
そして来週6月1日(木)からは「ビルダーバーグ会議」が始まる。

本日も、チャンスに上手に乗っかって儲けて行きましょうね!
皆様にとって良き一日の始まりであらん事を祈って!
もし宜しければ、お目覚めの一曲をどうぞ ^^♪

LED ZEPPELIN - IMMIGRANT SONG


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/24(水) 05:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

TECHNOTRONIC - GET UP


TECHNOTRONIC - GET UP

 おはようございます。お目覚めはいかがですか?
ご機嫌はいかがですか?

 本日は5月22日 月曜日です。
さて、今週の株式相場はどのような動きとなるのでしょうか?

今朝は“TECHNOTRONIC”の“GET UP”です。

週の始まりは気分も軽やかに楽しく行きましょうね!
皆様にとって良き一週間の始まりであらん事を祈って!
もし宜しければ、お目覚めの一曲をどうぞ ^^♪

TECHNOTRONIC - GET UP


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/22(月) 05:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

EMF - UNBELIEVABLE


EMF - UNBELIEVABLE

 おはようございます。お目覚めはいかがですか?
ご機嫌はいかがですか?

 本日は5月19日 金曜日、早くも週末ですね。
さて、本日の株式相場はどのような動きとなるのでしょうか?

今朝は“EMF”の“UNBELIEVABLE”です。

本日も、チャンスに上手に乗っかって儲けて行きましょうね!
皆様にとって良き一日の始まりであらん事を祈って!
もし宜しければ、お目覚めの一曲をどうぞ ^^♪

EMF - UNBELIEVABLE

EMF Unbelievable from 1001videoclips on Vimeo.



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/19(金) 05:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BILLIE HUGHES - WELCOME TO THE EDGE


BILLIE HUGHES - WELCOME TO THE EDGE

 おはようございます。お目覚めはいかがですか?
ご機嫌はいかがですか?

 本日は5月18日 木曜日です。
さて、本日の株式相場はどのような動きとなるのでしょうか?

今朝は“BILLIE HUGHES”の“WELCOME TO THE EDGE(とどかぬ想い)”です。

曲を聴けば「あぁ~♪」って、その時代の自分のことまで思い出すような
そんな誰もが聴いたことのある曲だと思いますよ♪

本日も、チャンスに上手に乗っかって儲けて行きましょうね!
皆様にとって良き一日の始まりであらん事を祈って!
もし宜しければ、お目覚めの一曲をどうぞ ^^♪

BILLIE HUGHES - WELCOME TO THE EDGE


RANDY CRAWFORD - ALMAZ


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/18(木) 05:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GabrielaRobin(ガブリエラ・ロビン) - 猫のキモチ


GabrielaRobin(ガブリエラ・ロビン) - 猫のキモチ

 おはようございます。お目覚めはいかがですか?
ご機嫌はいかがですか?

 本日は4月17日 水曜日です。
さて、本日の株式相場はどのような動きとなるのでしょうか?

今朝は“Gabriela Robin(ガブリエラ・ロビン)”さんの“猫のキモチ”です。

本日も、チャンスに上手に乗っかって儲けて行きましょうね!
皆様にとって良き一日の始まりであらん事を祈って!
もし宜しければ、お目覚めの一曲をどうぞ ^^♪

GabrielaRobin(ガブリエラ・ロビン) - 猫のキモチ


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/17(水) 05:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MEGHAN TRAINOR - ALL ABOUT THAT BASS


MEGHAN TRAINOR - ALL ABOUT THAT BASS

 おはようございます。お目覚めはいかがですか?
ご機嫌はいかがですか?

 本日は4月16日 火曜日です。
さて、本日の株式相場はどのような動きとなるのでしょうか?

今朝は“MEGHAN TRAINOR”の“ALL ABOUT THAT BASS”です。

I see the magazines workin' that Photoshop
We know that shit ain't real
C'mon now, make it stop
If you got beauty beauty, just raise 'em up
Cause every inch of you is perfect
From the bottom to the top
雑誌の写真は全部フォトショップで加工済みよ
あんなのリアルじゃない事くらいみんな知ってる
そんなのもう止めない?
自分の持っている美しさをありのまま表にだすの
だってあなたはそのままで完璧なんだから
そう、上から下まで全身ね

Yeah, my mama she told me don't worry about your size
She says boys like a little more booty to hold at night
You know I won't be no stick figure silicone Barbie doll
So if that's what you're into then go ahead and move along
ママは“サイズなんて気にしないの“って言ってくれた
男の子は夜抱いて眠りたいからみんな大きいお尻が好きなんだって教えてくれた
わたしはシリコン製の細いバービー人形になんてなるつもりはない
だからもしそんなのがお好みなら好きにしてそっちに行ったらいいわ


その通り♪
だからワタシは“I like more booty and chubby ♪”

本日も、チャンスに上手に乗っかって儲けて行きましょうね!
皆様にとって良き一日の始まりであらん事を祈って!
もし宜しければ、お目覚めの一曲をどうぞ ^^♪

MEGHAN TRAINOR - ALL ABOUT THAT BASS


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/16(火) 05:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STACEY Q - TWO OF HEARTS


KEITH HARING  “HEART”
STACEY Q - TWO OF HEARTS


 おはようございます。お目覚めはいかがですか?
ご機嫌はいかがですか?

 本日は5月15日 月曜日です。
さて、今週の株式相場はどのような動きとなるのでしょうか?

今朝は“STACEY Q"の"TWO OF HEARTS"です。

Two of hearts ~ ♪
Two hearts that beat as one ~ ♪
(2つの心、2つの心が1つとなって鼓動する♪)


週の始まりは気分も軽やかに楽しく行きましょうね!
皆様にとって良き一週間の始まりであらん事を祈って!
もし宜しければ、爽やかな お目覚めの一曲をどうぞ ^^♪

STACEY Q - TWO OF HEARTS


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/15(月) 05:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海援隊 - 母に捧げるバラード


海援隊 - 母に捧げるバラード

 みなさま、素敵な「母の日」をいかがお過ごしでしょうか?
楽しめました?有意義に過ごせましたでしょうか?
お疲れになったのでは?

今夜は“海援隊”の“母に捧げるバラード”です。

今夜は、明日の英気を養うため、ほんわかと穏やかに寛いで下さいね。
もし宜しければお聴き下さいませ ^^♪

海援隊 - 母に捧げるバラード


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/14(日) 19:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Superfly - 愛をこめて花束を


わたせせいぞう  『バラと緑のシンフォニー』
Superfly - 愛をこめて花束を


素敵な「母の日」の休日をいかがお過ごしでしょうか?
只今 午後3時。午後ティーのお時間です。

本日の午後ティーのお供は、
Superfly”の“愛をこめて花束を”です。

「母の日」の午後ティーのお供に彩りある一曲を!
もし宜しければお聴き下さいませ ^^♪

Superfly - 愛をこめて花束を


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/14(日) 15:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No.6(シックス) - siawase


No.6(シックス) - siawase

 おはようございます。お目覚めはいかがですか?
ご機嫌はいかがですか?

 本日は5月14日 日曜日、「母の日」ですね。
素敵な「母の日」をいかがお過ごしでしょうか?

今朝は"No.6(シックス)"の"siawase"です。

今日は、奥様に日頃の感謝をする日です。
男性陣は日頃、言葉足らずで奥様に感謝を言い忘れていませんか?
本日は奥様に感謝の気持ちを必ず形で表しましょうね♪

「母の日」は気分も穏やかに彩りある一日にしましょうね!
皆様にとって良き一日の始まりであらん事を祈って!
もし宜しければ、爽やかな お目覚めの一曲をどうぞ ^^♪

No.6(シックス) - siawase


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/14(日) 05:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ME & MY - DUB-I-DUB


Man Rey  「Observatory Time - Lovers」
ME & MY - DUB-I-DUB


 おはようございます。お目覚めはいかがですか?
ご機嫌はいかがですか?

 本日は4月12日 金曜日、早くも週末です。
さて、本日の株式相場はどのような動きとなるのでしょうか?

今朝は“ME & MY”の“DUB-I-DUB”です。

Dub-I-Dub-I-Dub-I-Dup-Bup-Bup
Dub-I-Dub-I-Dub-I-Yeah
Dub-I-Dub-I-Dub-I-Dup-Bup-Bup
I don't need your love BOJ's involvement.


やっぱ福よかな女性っていいよなぁ~♥♥♥ とても魅力的だわっ♪

本日も、チャンスに上手に乗っかって儲けて行きましょうね!
皆様にとって良き一日の始まりであらん事を祈って!
もし宜しければ、爽やかな お目覚めの一曲をどうぞ ^^♪

ME & MY - DUB-I-DUB


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/12(金) 05:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

奥井亜紀 - 月の繭


森田春代  「夢紫」
奥井亜紀 - 月の繭


 みなさま、本日はいかがでしたか?
売買は巧く行きましたか?
良かった方も悪かった方も、お疲れ様でした。

今夜は"奥井亜紀"さんの"月の繭"です。

今宵は満天にぽっかりと『満月』ですね♪

今夜は、コーヒーor紅茶でも飲んで ほんわかと穏やかに寛いで下さいね。
もし宜しければお聴き下さいませ ^^♪

奥井亜紀 - 月の繭


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/11(木) 15:17:27|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

古川本舗 - 月光食堂


古川本舗 - 月光食堂

 おはようございます。お目覚めはいかがですか?
ご機嫌はいかがですか?

 本日は5月11日 木曜日です。
さて、本日の株式相場はどのような動きとなるのでしょうか?

今朝は“古川本舗”さんの“月光食堂”です。

今宵は「満月」ですね♪

本日も、チャンスに上手に乗っかって儲けて行きましょうね!
皆様にとって良き一日の始まりであらん事を祈って!
もし宜しければ、お目覚めの一曲をどうぞ ^^♪

古川本舗 - 月光食堂


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/11(木) 05:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BLONDIE - DREAMING


RENE GRUAU 画
BLONDIE - DREAMING


 おはようございます。お目覚めはいかがですか?
ご機嫌はいかがですか?

 本日は5月10日 水曜日です。
さて、本日の株式相場はどのような動きとなるのでしょうか?

今朝は“BLONDIE”の“DREAMING”です。

韓国大統領選は、文在寅氏が当選しましたね。
祝福を兼ねて文在寅 韓国大統領と韓国民に この曲を贈ります。

When I met you in the restaurant ~ ♪
You could tell I was no debutante. ~ ♪
You asked me what's my pleasure, ~ ♪
“A movie or a measure”? ~ ♪
I'll have a cup of tea and tell you of my dreamin' ~ ♪
Dreamin' is free. ~ ♪
Dreamin', ~ ♪
Dreaming is free. ~ ♪

Dream dream, ~ ♪
Even for a little while. ~ ♪
Dream dream, ~ ♪
Filling up an idle hour. ~ ♪
Fade away, radiate. ~ ♪


本日も、チャンスに上手に乗っかって儲けて行きましょうね!
皆様にとって良き一日の始まりであらん事を祈って!
もし宜しければ、お目覚めの一曲をどうぞ ^^♪

BLONDIE - DREAMING


興味のある方は、下記の「続きを読む」をクリック!

続きを読む

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/10(水) 05:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lee Ji Soo(Spring Waltz:春のワルツ) - Flying Petals


わたせせいぞう  「ショパンの春曲 ~ぼくたちのメロディー~」
Lee Ji Soo(Spring Waltz:春のワルツ) - Flying Petals


 おはようございます。お目覚めはいかがですか?
ご機嫌はいかがですか?

 本日は5月9日 火曜日です。
さて、本日の株式相場はどのような動きとなるのでしょうか?

今朝は“Lee Ji Soo(Spring Waltz:春のワルツ)”の“Flying Petals”です。

本日は韓国大統領選挙投票日ですね。
ワタシの本音は「どうでもよい」・・・・・
誰がなっても「反日」に変りはなく、韓国大統領の「反日」度合が高くなったほうが、
韓国民がどのような民族なのか、
日本国民に増して理解が広まり良いことだとさえ思っています。

だいたい「国民情緒法」 (ココをクリック)なんてモノがある国なんて、
国として まともではありません。お子ちゃま・・・部族レベルです。

本日も、チャンスに上手に乗っかって儲けて行きましょうね!
皆様にとって良き一日の始まりであらん事を祈って!
もし宜しければ、爽やかな お目覚めの一曲をどうぞ ^^♪

Lee Ji Soo(Spring Waltz:春のワルツ) - Flying Petals


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/09(火) 05:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Coralie Clement - L' ombre et la lumière


Megan Hess 画
Coralie Clement - L' ombre et la lumière


 おはようございます。お目覚めはいかがですか?
ご機嫌はいかがですか?

 本日は4月8日 月曜日です。
さて、今週の株式相場はどのような動きとなるのでしょうか?

今朝は“Coralie Clement”さんの“L' ombre et la lumière(影と光)”です。

昨日7日に「フランス大統領選(決選投票)」があり、
本日8日(月曜日)日本時間の早朝には大勢が判明しそうなので、そろそろ判明した頃かな?!

C’est l’ombre et la lumière ~ ♪
Ces petits riens qu’on aimait tant naguère ~ ♪
San Rémo, le printemps en fleurs ~ ♪
Au loin j’entends battre ton coeur ~ ♪
それは影と光 ~ ♪
それは本当にささいなこと ~ ♪
以前はそういうことを考えるのが大好きだったわ ~ ♪
サンレモ、花の咲き乱れる春 ~ ♪


週の始まりは気分も軽やかに楽しく行きましょうね!
皆様にとって良き一週間の始まりであらん事を祈って!
もし宜しければ、お目覚めの一曲をどうぞ ^^♪

Coralie Clement - L' ombre et la lumière


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/08(月) 05:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BAY CITY ROLLERS - S-A-T-U-R-D-A-Y NIGHT!


わたせせいぞう 画
BAY CITY ROLLERS - S-A-T-U-R-D-A-Y NIGHT!


 みなさま、素敵なゴールデン・ウィークをいかがお過ごしでしょうか?
楽しめました?有意義に過ごせましたでしょうか?
お疲れになったのでは?

今夜は“BAY CITY ROLLERS”の“S-A-T-U-R-D-A-Y NIGHT!”と“Yesterday's Hero”です。

今夜は、コーヒーor紅茶でも飲んで ほんわかと穏やかに寛いで下さいね。
もし宜しければお聴き下さいませ ^^♪

BAY CITY ROLLERS - S-A-T-U-R-D-A-Y NIGHT!


BAY CITY ROLLERS - Yesterday's Hero


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/06(土) 19:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Profile

CyberBizKiz

Author:CyberBizKiz
☆自由・勝手に転載可能です。
☆このブログの情報の内容は
保証するものではありません。
この情報によって生じた
いかなる損害についても
一切の責任を負いませんので、
あらかじめ御了承くださいませ。
☆このブログは一部の読者にとって
不快な内容が含まれています。
ご覧になられる場合は自己責任で
お願いいたします。

Latest journals

Category

京都の休日 (271)
季節の言葉 (452)
音楽のある風景 (1806)
外資系証券寄付前成行注文状況 (1022)
相場 関連 (823)
雑学&その他 (1012)
tumble(タンブラー)から拾い読みCafe (15)
通信社株式コメント (278)
SEASONALITY MAP (186)
関連銘柄 (68)
テクニカル株 (252)
ロックフェラー&ロスチャイルド (244)
ガーデニング (61)
Category: None (39)

メールフォーム(お問合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

Monthly archive

Latest comments

Latest trackbacks

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

忍者アクセス解析

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

フリーエリア