濃密に稼げる!100倍速カリスマ CyberBizKiz-Blog

《C cube ≒ Cafe》C cube = Cyber Communication Consortium ≒ Cafe

《C cube ≒ Cafe》C cube = Cyber Communication Consortium ≒ Cafe
世の中の仕事には、仕事量を増やさなくても稼ぎを何倍も何桁も増やせる仕事と、
仕事量と仕事時間(どちらも限りがある)を増やさなければ稼ぎが増えない仕事に分けられます。

「素人の方でも最初から教えますし難しくありません。」
今後を・・・将来を真剣に考えたほうが良いですよ。
残酷な格差社会から逃れるたったひとつの方法だと思いますが・・・・・
↓↓↓※最新記事は下記です。↓↓↓
興味のある方は、下記の「続きを読む」をクリック!

続きを読む
  1. 2017/05/31(水) 23:59:59|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

KAJAGOOGOO - TOO SHY


KAJAGOOGOO - TOO SHY

 みなさま、本日はいかがでしたか?
売買は巧く行きましたか?
良かった方も悪かった方も、お疲れ様でした。

今夜は“KAJAGOOGOO”の“TOO SHY”です。

今夜は、コーヒーor紅茶でも飲んで ゆっくり穏やかに寛いで下さいね。
もし宜しければお聴き下さいませ ^^♪

KAJAGOOGOO - TOO SHY


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/26(金) 15:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーナンキ元FRB議長「日本は財政政策しろよ。借金増えてもインフレになれば相殺されっから心配すんな。」


バーナンキ元FRB議長「日本は財政政策しろよ。借金増えてもインフレになれば相殺されっから心配すんな。」
日本経済新聞 2017/05/24/ 12:21
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS24H0H_U7A520C1EAF000/


 バーナンキ前米連邦準備理事会(FRB)議長は24日午前、日銀本店で開いた国際会議で講演し、日銀が掲げる2%の物価目標達成には「(政府による)財政政策との協調が必要」と指摘した。日銀の金融緩和は限界に近づいているとも示唆し、追加の措置が求められる可能性があるとの見解も示した。

 バーナンキ氏は物価上昇率と政策金利がそれぞれ2%に達すると、政府債務の対国内総生産(GDP)比が21%減少するとの試算を提示。財政政策の拡大による財政悪化がある程度相殺されるとの見通しを示した。

 会議の冒頭では日銀の黒田東彦総裁があいさつし、金融政策を運営するうえで経済学的に未解明な点が多いと指摘した。特に自然利子率と呼ばれる金利水準の実態が分からないことが「中央銀行による政策決定の針路を一段と見極め難くしている」と述べ、政策にはまだ手探りの面があることを認めた。

 自然利子率は経済を冷やさず過熱もさせない中立的な金利水準のこと。黒田総裁は先進国で自然利子率が近年低下してきていることを指摘し、金融緩和がより難しくなっている点を強調した。

 黒田総裁は予想物価上昇率(インフレ期待)についても「多くの未解明の研究課題が残されている」と指摘。就任当初から異次元緩和の根幹と位置づけてきたインフレ期待の引き上げについて実現の難しさに言及した。

興味のある方は、下記の「続きを読む」をクリック!

続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2017/05/26(金) 09:00:00|
  2. ロックフェラー&ロスチャイルド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017/05/26 外国証券寄付前成行注文状況

2017/05/26 外国証券寄付前成行注文状況

来週5月29日(月曜日)夜は、
・米国NY市場休場(メモリアルデー)
・英国ロンドン市場休場(スプリング・バンクホリデー)


興味のある方は、下記の「続きを読む」をクリック!


続きを読む

テーマ:投資に役立つデータ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2017/05/26(金) 08:21:14|
  2. 外資系証券寄付前成行注文状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LIMAHL - THE NEVERENDING STORY


LIMAHL - THE NEVERENDING STORY

 おはようございます。お目覚めはいかがですか?
ご機嫌はいかがですか?

 本日は5月26日 金曜日、今日は「新月」です。
さて、本日の株式相場はどのような動きとなるのでしょうか?

今朝は“LIMAHL”の“THE NEVERENDING STORY”です。

映画“THE NEVERENDING STORY”は、“MOMO(モモ)” (ココをクリック)で有名な
Michael Ende(ミヒャエル・エンデ)の小説「はてしない物語(Der Unendliche Geschichte)」が原案ですね。
ただ・・・原作と相いれないストーリー等があるため、原作ではなく原案となりました。

本日も、チャンスに上手に乗っかって儲けて行きましょうね!
皆様にとって良き一日の始まりであらん事を祈って!
もし宜しければ、爽やかな お目覚めの一曲をどうぞ ^^♪

LIMAHL - THE NEVERENDING STORY


興味のある方は、下記の「続きを読む」をクリック!

続きを読む

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/26(金) 05:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

政府、空き店舗が立つ土地への課税強化を検討・・・出店希望者への貸し出しや売却を促す狙い


ヴォイド・シェイパ The Void Shaper(中公文庫) 森 博嗣 (著)
政府、空き店舗が立つ土地への課税強化を検討・・・出店希望者への貸し出しや売却を促す狙い

共同通信 2017/5/25/ 02:00
https://this.kiji.is/240157592319739381?c=39546741839462401


 地方創生に向けた当面の人口減少対策をまとめた政府の「まち・ひと・しごと創生基本方針」案の全容が24日、明らかになった。中心市街地の空き店舗解消に向け、こうした店舗が立つ土地への課税強化を検討することが柱。地域活性化で国と自治体との連携を強化するため、厚生労働、農林水産など6府省庁が地方で小規模なサテライトオフィス(出先拠点)設置の実証実験を行うことも明記した。6月に閣議決定する。

 空き店舗の課税強化は、自治体が商店街の再生を目指す地域などで、出店希望者への貸し出しや売却を促す狙い。
■□━━━━・・・・・‥‥‥………………………………
そろそろ みんな気が付けよ!

ワタシたちは、不動産を本当に「所有している」ワケではありません。
ワタシたちの土地を持っているのは政府なのです。


ワタシたちはみんな、固定資産税という税金を政府に払っています。
この税金を払わずにいれば、その不動産を本当に保有しているのが誰かスグに分かる。

固定資産税を支払わなければ所有地(土地)は速やかに政府に盗られてしまう。

『知らぬは不利。だが、知らぬ者は、知らぬことを知らん。不利な者は、不利に気づかん』
By ヴォイド・シェイパ The Void Shaper(中公文庫) 森 博嗣 (著)


  1. 2017/05/25(木) 11:07:28|
  2. 雑学&その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お金持ちが意識している「引き寄せの法則」とは?


お金持ちが意識している「引き寄せの法則」とは?
ZUU online 2017/05/10
https://zuuonline.com/archives/151195


富を作るためにはフィジカルの面(健康や生活習慣)とメンタルな面(安定性と知性)の両方を鍛えることが大事です。

ヤンキースのイチロー選手が毎日人の何倍も練習をしているように、私たちも富を築こうと思ったら常に体と心と頭脳を鍛え続けなくてはなりません。

しかし、それはあくまで土台の話。実際に、人生と投資で成功しようと思ったら必要になるのが「人脈」、つまり「いい人と出会うこと」なのです。

健康であることと勉強をし続けることが富を作るための「土台」なら、いい人脈を作ることは、富を生む「ルーツ」を作ることなのです!メリルリンチ時代、新人研修での私のアドバイザーであったポールの話を覚えていますか? ポールも「一番重要なのは〝グッド・ピープル〟と出会うことだ」と言っていましたね。
(本記事は、菅下清廣氏の著書『ゼロから富を作る技術(かんき出版 2014/2/19)』の中から一部を抜粋・編集しています)

興味のある方は、下記の「続きを読む」をクリック!

続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2017/05/25(木) 09:00:00|
  2. ロックフェラー&ロスチャイルド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017/05/25 外国証券寄付前成行注文状況

2017/05/25 外国証券寄付前成行注文状況

興味のある方は、下記の「続きを読む」をクリック!


続きを読む

テーマ:投資に役立つデータ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2017/05/25(木) 08:29:55|
  2. 外資系証券寄付前成行注文状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

D Train - You're The One For Me


CHANDRA MICHAELS(チャンドラ・マイケルズ)画
D Train - You're The One For Me


 おはようございます。お目覚めはいかがですか?
ご機嫌はいかがですか?

 本日は5月25日 木曜日です。
さて、本日の株式相場はどのような動きとなるのでしょうか?

今朝は“D Train”の“You're The One For Me”です。

“CLUB”じゃなくて“DISCO”世代で、遊び人なら絶対に知っている曲ですね♪
“DISCO”でヘビロテ(ヘビー・ローテーション)されていた曲で、
“FUNKY & FRUIT”には欠かせない曲です。
あぁ~・・・半端者の「ちょい悪オヤジ」じゃ“FUNKY & FRUIT”の意味は分かりませんね♪

本日も、チャンスに上手に乗っかって儲けて行きましょうね!
皆様にとって良き一日の始まりであらん事を祈って!
もし宜しければ、お目覚めの一曲をどうぞ ^^♪

D Train - You're The One For Me


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/25(木) 05:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クラスター爆弾製造の企業、日本の4金融機関が投融資


クラスター爆弾製造の企業、日本の4金融機関が投融資
TBS NEWS 2017/05/23/ 19:20
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3060384.html


 国際的に使用や製造が禁止されているクラスター爆弾の製造企業に投資や融資をしている金融機関が、国際NGOの報告書で発表されました。日本も金融機関4社が指摘されています。

 クラスター爆弾は殺傷能力が高く不発弾として残りやすいとして、日本を含む101か国が使用や製造を禁止する国際条約に加盟しています。

 オランダのNGOが、23日発表した報告書によりますと、クラスター爆弾を製造しているアメリカや韓国、中国の6社に対し、2013年6月からの今年3月までに世界166の金融機関が合わせておよそ310億ドル、日本円で3兆5000億円の投資や融資をしていることが明らかになりました。日本企業では、三菱UFJフィナンシャルグループや三井住友フィナンシャルグループ、第一生命、オリックスの4社があわせておよそ20億ドル、日本円で2200億円の投資や融資をしていると指摘されました。

 NGOの担当者は、「日本も国内法の整備に取り組むことが必要」と話しています。

CREEDENCE CLEARWATER REVIVAL(C.C.R) - HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN(雨をみたかい)

この曲の最初の方の部分で、
―It'll rain a sunny day  晴れた日に雨が降るだろう
―Shinin' down like water キラキラ光りながら雨のように降り注ぐ

・・・っていう歌詞が出てくるんだけれども"Shinin' down like water"
・・・って「ナパーム弾」を指すんです。

上記記事「クラスター爆弾製造の企業、日本の4金融機関が投融資」の件だけれども、
下記ブログ記事で既に1年前には書いていたことだよね。
<3382> 7&i HD(イトーヨーカ堂)と<8214>AOKI、中国の総連系工場製衣料を販売 制裁逃れ浮き彫り - 2016/06/01/ 11:00 (ココをクリック)

#軍需企業に言いたい 趣旨通りのまとめ - 2016/05/27/ 11:00 (ココをクリック)

なぜ今ごろなのだろう???
この件を知ったのは1年前ではありません。
もっと以前・・・3年ほど前だったと思います。
タマタマ、記事の流れで知っていたことを書いただけ。
だから投融資の額も増えているよね。

当時、ブログで書いたことを再度下記に書いてみるね。

例えば・・・・・
世界で一番子どもを殺しているのは何か知ってる???
実は「クラスター爆弾」(殺される98%が民間人。うち4割が子供)なんだよね。
・・・で、この「クラスター爆弾」を製造している会社に融資・・・総額896億円を融資しているのが、
「三菱東京UFJ」「みずほ」「三井住友」日本の3大メガバンクです。
世界の子供を殺すことに一番貢献している企業とも言えるんですね。


「クラスター爆弾」を製造するための融資はしていないとは言ってはいるが、
「クラスター爆弾」を製造している会社に融資はしていないとは言っていない。(笑

サスガに共産党や民進党が日本の3大メガバンクを敵には回せないよな!(笑
当然、マスコミ&メディアも3大メガバンクは敵には回せない。完全スルー
ワタシ・・・ワタシは、みずほ以外は頭取決済なので、ブログに書く程度なら許される。
それに銀行取引の親方は日本じゃないしね。関係無い。

あぁ~・・・断って置くけれども当然、これは資料を基に書いているから。
どこかの書き写し・・・コピペじゃないからね。

  1. 2017/05/24(水) 17:00:00|
  2. 雑学&その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キムタク、着物女優をエスコートせず レッドカーペット階段「ひとり飄々と」


キムタク、着物女優をエスコートせず レッドカーペット階段「ひとり飄々と」
J-CASTニュース 2017/5/20/ 13:30
https://www.j-cast.com/2017/05/20298480.html?p=all


元SMAPの木村拓哉さん(44)が「第70回カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットで見せた振る舞いが、国内のインターネット上で「ドン引き」などと不興をかっている。

問題視されたのは、木村さんが女優の杉咲花さん(19)を「エスコート」せずに、ポケットに手を突っ込みながら階段を先にのぼっていく姿だ。この日の杉咲さんは着物姿。両手で着物の裾をつまみ、いかにも歩き辛そうな様子だったが......。

【カンヌ】木村拓哉 杉咲花 レッドカーペットに!


興味のある方は、下記の「続きを読む」をクリック!

続きを読む
  1. 2017/05/24(水) 09:00:00|
  2. 雑学&その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017/05/24 外国証券寄付前成行注文状況

2017/05/24 外国証券寄付前成行注文状況

本日のデータが一体、どのような状況を示しているのか確りと観ること。
踏み上げの可能性も十分ありますが、どちらにせよ今後は注意が必要。

興味のある方は、下記の「続きを読む」をクリック!

続きを読む

テーマ:投資に役立つデータ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2017/05/24(水) 08:32:44|
  2. 外資系証券寄付前成行注文状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LED ZEPPELIN - IMMIGRANT SONG(移民の歌)


LED ZEPPELIN - IMMIGRANT SONG(移民の歌)

 おはようございます。お目覚めはいかがですか?
ご機嫌はいかがですか?

 本日は5月24日 水曜日です。
さて、本日の株式相場はどのような動きとなるのでしょうか?

今朝は“LED ZEPPELIN”の“IMMIGRANT SONG(移民の歌)”です。

英国のテロに対して相場市場が反応薄なのは、
別の何かが近い将来に待ち受けてるシグナル。
26日(金曜日)は「新月」。
27日(土曜日)からは「ラマダン」。
そして来週6月1日(木)からは「ビルダーバーグ会議」が始まる。

本日も、チャンスに上手に乗っかって儲けて行きましょうね!
皆様にとって良き一日の始まりであらん事を祈って!
もし宜しければ、お目覚めの一曲をどうぞ ^^♪

LED ZEPPELIN - IMMIGRANT SONG


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/24(水) 05:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

A・グランデの英コンサート会場で爆発音、死傷者複数

A・グランデの英コンサート会場で爆発音、死傷者複数
REUTERS 2017/05/23/ 09:11 JST
http://jp.reuters.com/article/britain-security-manchester-bang-idJPKBN18I2SX


[ロンドン/マンチェスター 22日 ロイター] - 英スカイ・ニュースが22日、目撃者の情報として伝えたところによると、米歌手アリアナ・グランデがコンサートを行っていたイングランド北部の会場で22日、突然大きなバンという音が聞こえた。

警察によると、複数の死傷者が出ている。

目撃者がロイターに語ったところによると、マンチェスターで開かれていたコンサートの終わりに、大きな爆発音が聞こえた。

アリアナ・グランデのスポークスマンによると、アリアナ・グランデは無事という。

<追伸>10:00
同事件で少なくとも20人が死亡、200人が負傷。 - NBCニュース


ARIANA GRANDE - PROBLEM

I let you go
Let you back
I finally learned my lesson
No half-stepping
Either you want it or you just playin'


興味のある方は、下記の「続きを読む」をクリック!

続きを読む
  1. 2017/05/23(火) 09:54:36|
  2. 雑学&その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017/05/23 外国証券寄付前成行注文状況

2017/05/23 外国証券寄付前成行注文状況

興味のある方は、下記の「続きを読む」をクリック!


続きを読む

テーマ:投資に役立つデータ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2017/05/23(火) 08:18:49|
  2. 外資系証券寄付前成行注文状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017/05/22 外国証券寄付前成行注文状況

2017/05/22 外国証券寄付前成行注文状況

興味のある方は、下記の「続きを読む」をクリック!


続きを読む

テーマ:投資に役立つデータ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2017/05/22(月) 08:20:45|
  2. 外資系証券寄付前成行注文状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TECHNOTRONIC - GET UP


TECHNOTRONIC - GET UP

 おはようございます。お目覚めはいかがですか?
ご機嫌はいかがですか?

 本日は5月22日 月曜日です。
さて、今週の株式相場はどのような動きとなるのでしょうか?

今朝は“TECHNOTRONIC”の“GET UP”です。

週の始まりは気分も軽やかに楽しく行きましょうね!
皆様にとって良き一週間の始まりであらん事を祈って!
もし宜しければ、お目覚めの一曲をどうぞ ^^♪

TECHNOTRONIC - GET UP


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/22(月) 05:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

誠に申し訳ございません。


誠に申し訳ございません。

過労のためダウンです。
本日もブログ更新することができません。
誠に申し訳ございません。どうかお許し下さいませ。

CyberBizKiz,


  1. 2017/05/21(日) 07:51:30|
  2. Category: None
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

EMF - UNBELIEVABLE


EMF - UNBELIEVABLE

 おはようございます。お目覚めはいかがですか?
ご機嫌はいかがですか?

 本日は5月19日 金曜日、早くも週末ですね。
さて、本日の株式相場はどのような動きとなるのでしょうか?

今朝は“EMF”の“UNBELIEVABLE”です。

本日も、チャンスに上手に乗っかって儲けて行きましょうね!
皆様にとって良き一日の始まりであらん事を祈って!
もし宜しければ、お目覚めの一曲をどうぞ ^^♪

EMF - UNBELIEVABLE

EMF Unbelievable from 1001videoclips on Vimeo.



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/19(金) 05:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

14時00分時点の日経平均は前日比296.02円安、ソフトバンクGが4%超の下落に

14時00分時点の日経平均は前日比296.02円安、ソフトバンクGが4%超の下落に
フィスコ 2017/05/18/ 14:11
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20170518-00934027-fisf-market

14時00分時点の日経平均は前日比296.02円安の19518.86円で推移している。ここまでの高値は9時25分の19601.53円、安値は10時09分の19449.73円。

為替市場では、ドル円は111円10銭台で推移しており、目立った動きは観測されていない。

売買代金上位では、ソフトバンクGが4%超の下落しているほか、三菱UFJ<8306>やみずほ<8411>などメガバンク、野村HD<8604>、トヨタ自<7203>、ソニー<6758>、三菱商事<8058>、コマツ<6301>、ホンダ<7267>、東芝<6502>はさえない。一方で、エムアップ<3661>、JT<2914>、ブイ・テクノロジー<7717>、武田薬<4502>、花王<4452>が堅調。
■□━━━━・・・・・‥‥‥………………………………
いやぁ~・・・何とも言えませんねぇ~・・・・・
・・・っていうか、指数(日経平均株価など)の割には、各銘柄は余りにも下げていませんね。
これで「小底」をつけたか?・・・と聞かれてもなぁ~・・・・・
何も言うことありません。呆れかえっています。

テーマ:つぶやき - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2017/05/18(木) 14:19:29|
  2. 相場 関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小池百合子氏側近「ハシゴ外された」 五輪仮設費の都負担“官邸裁定”


小池百合子氏側近「ハシゴ外された」 五輪仮設費の都負担“官邸裁定”
産経新聞 2017/05/17/ 12:07
http://www.sankei.com/politics/news/170517/plt1705170019-n1.html


 2020年東京五輪・パラリンピックの大会経費問題が一歩前進した。東京都の小池百合子知事は11日、安倍晋三首相と官邸で面会し、都外の競技会場の仮設施設整備費となる計500億円について、都が全額負担する方針を伝えた。長く停滞していた課題を“官邸主導”で1つクリアした格好だが、この裏に「反小池の罠」があったという指摘が飛び込んできた。(夕刊フジ)

 「安倍首相との会談は、ゴールデンウイーク前から決まっており、今回の方針を伝える予定だった。それがいきなりハシゴを外された格好になり、知事が押し切られたような印象になってしまった。許せない」

 小池氏側近は11日、夕刊フジの取材にこう語った。

 注目の小池氏はこの日、北海道と宮城、福島、埼玉、千葉、神奈川、静岡の7道県内に建設する仮設施設を、都の負担で整備する方針を明らかにした。それにしても「ハシゴを外された」とは穏やかではない。

 伏線はあった。実はこの費用負担については、9日に開かれた首都圏9都県市の首脳会議でも激論が交わされた。同日夕、埼玉、千葉、神奈川の3県知事が急遽(きゅうきょ)、官邸に駆け込み、安倍首相に国が調整の音頭を取るよう直訴したのだった。

 この裏に東京都議選(7月2日投開票)を見据えた動きが感じられるという。

 都政関係者は「9日に3県知事の上京を知っていた自民党議員らが、小池氏よりも先に官邸で安倍首相と会うように仕掛けたとの情報がある。実は、小池氏は9日より前に安倍首相と面会して500億円の負担方針を伝えたうえで、9日の首都圏9都県市首脳会議で発表し、仮設施設整備費問題に決着を付けようとしていた。『小池氏の手柄にはさせない』と考えた議員らが、安倍首相の会談日程を遅らせたのではないか」と語った。

 都民や国民としては、政局・政争よりも、東京五輪・パラリンピックをきちんと開催してほしい。
■□━━━━・・・・・‥‥‥………………………………
正直、東京都の話なので、地方の人間がクチを挟むことでは無いんだけれども・・・・・

大阪・橋下の「維新の会」とは違い、
「都民ファースト」には「民進党出身者」がゴロゴロといる。
しかも「都民ファースト」というくらい「ポピュリズム=大衆迎合政治」を行っています。

「都民ファースト」には「一本筋の通った政治理念(綱領)」が無いから
「民進党」と同じく各々が好き勝手に語っています。

この間「民主政治(デモクラシーDemocracy」と「大衆迎合政治(ポピュリズムPopulism)」の違いを書きましたよね。
小池百合子・東京都知事が行っていることは韓国大統領と同じ「大衆迎合政治(ポピュリズムPopulism)」。
だから政治理念もクソもあったものじゃない。

「東京五輪・パラリンピック」の何が腹立つって、
都知事も政治家も、クチを開けば「お金!」「お金!」の話ばかり。

しかも国民に対しては「ボランティア!」「ボランティア!」と叫ぶ。

そんなに「ボランティア!(無償)」して欲しいのなら、
スタジアムも建築会社に「ボランティア!(無償)」で建ててもらえばイイじゃん!
警備も、警備会社に「ボランティア!(無償)」してもらえばイイじゃん!
移動手段である公共交通機関にも「ボランティア!(無償)」してもらえばイイじゃん!


そうすれば「お金!」の話が解消されるよ!
経済効果は最悪だけれどもね!(笑
・・・っていうか、開催不可能かもね!

「得手勝手が過ぎる」とは、こういうことを言うんだよ。
都知事も政治家も、国民の善意を利用して小馬鹿にしているだけ!

だから日本の「サービス残業」が無くならないんだよ!
「サービス残業」が無くならないのは都知事と国会議員が主導していると言っても過言では無い。

欧米の「ボランティア!(無償)」に対する税制等を考えればスグに判る。
欧米の「ボランティア!(無償)」には確りと法的な「見返り」が用意されています。

よく考えれてみれば分かる。
もし東京オリンピック開催不可能となっても日本国民は一切、困らないんだよ。
オリンピック選手以外で、いったい誰が困るんだろうねぇ~・・・・・
そこを考えれば観えて来るモノがあるだろう。

東京オリンピックなんて、関東以外の「地方」と見下されている日本国民には全く関係無い話なんだよね。
経済効果だって東京からすれば1万分の1程度だろう。
それで「地方」にも恩恵(おこぼれ・ほどこし)があると言われてもねぇ~・・・馬鹿にしている以外に何があるって言うの?!
「地方」は、いつまでこの茶番に付き合わされるのだ?!

  1. 2017/05/18(木) 09:00:00|
  2. 雑学&その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017/05/18 外国証券寄付前成行注文状況


2017/05/18 外国証券寄付前成行注文状況

昨日ここで警告したよね♪
聞き入れたかどうかは知らないけれど・・・・・
相場の流れが解っていれば、次の一手は簡単に判る。

興味のある方は、下記の「続きを読む」をクリック!

続きを読む

テーマ:投資に役立つデータ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2017/05/18(木) 08:32:57|
  2. 外資系証券寄付前成行注文状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BILLIE HUGHES - WELCOME TO THE EDGE


BILLIE HUGHES - WELCOME TO THE EDGE

 おはようございます。お目覚めはいかがですか?
ご機嫌はいかがですか?

 本日は5月18日 木曜日です。
さて、本日の株式相場はどのような動きとなるのでしょうか?

今朝は“BILLIE HUGHES”の“WELCOME TO THE EDGE(とどかぬ想い)”です。

曲を聴けば「あぁ~♪」って、その時代の自分のことまで思い出すような
そんな誰もが聴いたことのある曲だと思いますよ♪

本日も、チャンスに上手に乗っかって儲けて行きましょうね!
皆様にとって良き一日の始まりであらん事を祈って!
もし宜しければ、お目覚めの一曲をどうぞ ^^♪

BILLIE HUGHES - WELCOME TO THE EDGE


RANDY CRAWFORD - ALMAZ


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/18(木) 05:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♥タイツリソウ(鯛釣草)の苗を買ってみました♥


♥タイツリソウ(鯛釣草)の苗を買ってみました♥

今回、タイツリソウ(鯛釣草)の苗を買ってみました♥
赤色の花と、桃色の花の2種類を購入したのですが、
ほかに白色のものがあります。

上下の写真の花なのですが、ぷっくりとした♥ハート形♥で可愛いかったのと、
半日陰で育つ品種なので、玄関歩道を明るく彩ってくれて良いかなぁ~なんて思って・・・・・

植えてみて、苗が落ち着いたら一度、ブログに載せてみますね♥

image_Dicentra_Red.jpg

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/05/17(水) 09:00:00|
  2. ガーデニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2017/05/17 外国証券寄付前成行注文状況

2017/05/17 外国証券寄付前成行注文状況

今日が「上げの特異日」で19日(金)が「変化日」。
もうココからは完全に「ババ抜き相場」のスタートだよね。

興味のある方は、下記の「続きを読む」をクリック!

続きを読む

テーマ:投資に役立つデータ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2017/05/17(水) 08:21:26|
  2. 外資系証券寄付前成行注文状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GabrielaRobin(ガブリエラ・ロビン) - 猫のキモチ


GabrielaRobin(ガブリエラ・ロビン) - 猫のキモチ

 おはようございます。お目覚めはいかがですか?
ご機嫌はいかがですか?

 本日は4月17日 水曜日です。
さて、本日の株式相場はどのような動きとなるのでしょうか?

今朝は“Gabriela Robin(ガブリエラ・ロビン)”さんの“猫のキモチ”です。

本日も、チャンスに上手に乗っかって儲けて行きましょうね!
皆様にとって良き一日の始まりであらん事を祈って!
もし宜しければ、お目覚めの一曲をどうぞ ^^♪

GabrielaRobin(ガブリエラ・ロビン) - 猫のキモチ


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/17(水) 05:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2017/05/16 外国証券寄付前成行注文状況

2017/05/16 外国証券寄付前成行注文状況

興味のある方は、下記の「続きを読む」をクリック!


続きを読む

テーマ:投資に役立つデータ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2017/05/16(火) 08:20:28|
  2. 外資系証券寄付前成行注文状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MEGHAN TRAINOR - ALL ABOUT THAT BASS


MEGHAN TRAINOR - ALL ABOUT THAT BASS

 おはようございます。お目覚めはいかがですか?
ご機嫌はいかがですか?

 本日は4月16日 火曜日です。
さて、本日の株式相場はどのような動きとなるのでしょうか?

今朝は“MEGHAN TRAINOR”の“ALL ABOUT THAT BASS”です。

I see the magazines workin' that Photoshop
We know that shit ain't real
C'mon now, make it stop
If you got beauty beauty, just raise 'em up
Cause every inch of you is perfect
From the bottom to the top
雑誌の写真は全部フォトショップで加工済みよ
あんなのリアルじゃない事くらいみんな知ってる
そんなのもう止めない?
自分の持っている美しさをありのまま表にだすの
だってあなたはそのままで完璧なんだから
そう、上から下まで全身ね

Yeah, my mama she told me don't worry about your size
She says boys like a little more booty to hold at night
You know I won't be no stick figure silicone Barbie doll
So if that's what you're into then go ahead and move along
ママは“サイズなんて気にしないの“って言ってくれた
男の子は夜抱いて眠りたいからみんな大きいお尻が好きなんだって教えてくれた
わたしはシリコン製の細いバービー人形になんてなるつもりはない
だからもしそんなのがお好みなら好きにしてそっちに行ったらいいわ


その通り♪
だからワタシは“I like more booty and chubby ♪”

本日も、チャンスに上手に乗っかって儲けて行きましょうね!
皆様にとって良き一日の始まりであらん事を祈って!
もし宜しければ、お目覚めの一曲をどうぞ ^^♪

MEGHAN TRAINOR - ALL ABOUT THAT BASS


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2017/05/16(火) 05:00:00|
  2. 音楽のある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

慰安婦を巡る再交渉、61%「不要」…読売調査


慰安婦を巡る再交渉、61%「不要」…読売調査
読売新聞 2017/05/15/ 07:54
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170514-OYT1T50136.html


 読売新聞社の全国世論調査で、韓国の文在寅ムンジェイン大統領が、大統領選挙の期間中、慰安婦問題を巡る日韓合意の再交渉を求めていたことについて聞くと、日本政府が再交渉に「応じるべきではない」と答えた人は61%に上り、「応じるべきだ」の25%を大きく上回った。

 慰安婦問題を巡る日韓合意は、「最終的かつ不可逆的な解決」を定めている。今回の調査では、再交渉に対する日本国民の拒否感の強さが浮き彫りとなった。

 今後の日韓関係については、「変わらない」58%が最多で、「悪くなる」23%、「良くなる」8%。北朝鮮との対話を重視する文氏の方針が、核やミサイル問題の解決につながると「思わない」人は65%に上り、「思う」は23%だった。

大手韓国紙「日本に先制攻撃し征伐すべき。奇襲、ゲリラで日本首脳部を占領し、
メディア、軍部隊を掌握し島根県庁を手に入れれば、瞬時に日本を降伏させることができる」


日本政府が再交渉に「応じるべきだ」の25%・・・・・
この25%は何を考えているのだろう???
ワタシからすれば理解に苦しむ・・・っていうか、考えることを拒否しているか、考えるチカラのない阿呆だろう。
韓国は上記YouTube動画のように考えている輩がゴマンといる。

対「韓国」外交戦術は、大先輩の中国を観ればスグに理解できる。少しは歴史(中国vs朝鮮)も勉強しろよ!
対「韓国」外交戦術は、徹底的に一つ一つ順を追って経済封鎖して行けば簡単に手懐けられる。
1つ逆らえば1つ経済封鎖。一つ言う事を聞けば1つ経済封鎖解除。これだけで良い。
犬畜生にアメとムチで躾(しつけ)るのと全く同じ方法。

そうそう、最近ハマッている韓国歴史ドラマが
お昼の12時からテレビ東京の韓国歴史ドラマ「六龍が飛ぶ」なんだよねぇ~・・・録画して観ています。
これも勉強になる。どのように人間の「(金や富の)欲望」を最大限に利用して
時代に布石を置いて思うように動かすか!・・・というものが描かれているんだけれども、
日本のドラマには、こういった「生々しさ」が無いんだよねぇ~・・・いつも日本は綺麗事が先行する。

あぁ~・・・日本政府が再交渉に「応じるべきだ」の25%は綺麗事がお好きな連中だろうねぇ~・・・・・

  1. 2017/05/15(月) 11:00:00|
  2. 雑学&その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5月15日は「京都・葵祭」


5月15日は「京都・葵祭」

 京都三大祭りの一つ、「葵祭」が本日15日、京都市内で行われます。
祭りのヒロイン、斎王代と銀面をかぶらせた馬に乗る近衛使代を中心とした総勢約500人の行列が京都御所(上京区)を出発し、
下鴨神社(左京区)をへて上賀茂神社(北区)までの約8キロを進み、みやびな平安絵巻を繰り広げます。

 行列は、近衛使代の本列、斎王代の女人列の順に、午前10時半に京都御所建礼門前を出発します。
丸太町通から河原町通を通って午前11時40分ごろに下鴨神社に到着する予定。

天皇陛下の勅使を中心とした儀式を終えて、午後2時20分ごろに同神社を出発。
北大路通から加茂街道を進み、午後3時半ごろに上賀茂神社に到着し、儀式を行います。
道路を進む行列は「路頭の儀」、下鴨、上賀茂両神社での一般非公開の儀式は「社頭の儀」と呼びます。

本日の京都は「葵祭」で、海外の超有名セレブたちが お忍びで滞在しています。
実は「葵祭」、日本よりも世界で超人気有名フェスなんですよね。

金曜日ごろから昨日の日曜日には、
あちらこちらで当り前のように海外の超有名セレブたちが京都の街を闊歩しています。

チャンスがあれば、ご一緒にシャッターチャンス♪
・・・って、ワタシはTV「世界の果てまでイッテQ!」のパパラッチ出川さんかっ!

This year, on May 15th, the annual Aoi Festival was held and the procession of people wearing the Heian-period costumes departed the Kyoto Imperial Palace, head to Shimogamo Shrine then went to Kamigamo Shrine.
At the Shimogamo Shrine, the viewing seat were placed and a lot of visitors enjoyed watching this elegant festival filled with classic atmosphere.

葵祭  Kyoto Aoi Matsuri Festival May 15


テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

  1. 2017/05/15(月) 09:00:00|
  2. 京都の休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

Profile

CyberBizKiz

Author:CyberBizKiz
☆自由・勝手に転載可能です。
☆このブログの情報の内容は
保証するものではありません。
この情報によって生じた
いかなる損害についても
一切の責任を負いませんので、
あらかじめ御了承くださいませ。
☆このブログは一部の読者にとって
不快な内容が含まれています。
ご覧になられる場合は自己責任で
お願いいたします。

Latest journals

Category

京都の休日 (271)
季節の言葉 (452)
音楽のある風景 (1806)
外資系証券寄付前成行注文状況 (1022)
相場 関連 (823)
雑学&その他 (1012)
tumble(タンブラー)から拾い読みCafe (15)
通信社株式コメント (278)
SEASONALITY MAP (186)
関連銘柄 (68)
テクニカル株 (252)
ロックフェラー&ロスチャイルド (244)
ガーデニング (61)
Category: None (39)

メールフォーム(お問合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

Monthly archive

Latest comments

Latest trackbacks

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

忍者アクセス解析

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

フリーエリア