FC2ブログ

CyberBizKiz-Blog

投資暦ウン十年、リーマンショックもアベノミクスも今回のコロナの大底も明確に全てリアルタイムで当てました。株式トレードの他に音楽や趣味、有益・無益情報と人生の生き残り術。

【河野防衛相】ミサイル防衛「なぜ中国の了解がいるのか。なぜ韓国の了解が必要なのか」 会見で語気強める


【河野防衛相】ミサイル防衛「なぜ中国の了解がいるのか。なぜ韓国の了解が必要なのか」 会見で語気強める

 河野太郎防衛相は4日午前の記者会見で、ミサイル防衛に関して「相手領域での弾道ミサイルなどの阻止」を盛り込んだ自民党提言が「中国や韓国の理解を得られる状況ではないのでは」と質問され「主に中国がミサイルを増強しているときに、なぜその了解がいるのか」と語気を強めた。

 韓国についても「なぜわが国の領土を防衛するのに韓国の了解が必要なのか」と述べた。

 中国は急速な勢いで弾道・巡航ミサイル開発を進めており約2千発を配備。その多くが日本を射程に収めるとされ、日本は抑止力の抜本的な強化を迫られている。


河野太郎防衛大臣は相変わらず気持ち良く言ってくれるよねぇ~・・・・・
河野太郎防衛大臣が次期総理大臣なら日本も面白いのに・・・・・

次期「首相候補」の1位が「石破茂」とか、バカボン「小泉進次郎」とか、
コイツ等、外遊や国際会議などで英語すらも喋れないじゃない。
リモートの時代に不向きだよね。

中韓にカネ貰ってる左翼、メディア&マスコミの誘導の
コレは最たるモノだよね。
「河野太郎」の「河」の字も出て来やしない。

「中国や韓国の理解を得られる状況ではないのでは」と質問され、
・・・ってホント、「なぜその了解がいるのか」意味不明だわ!
本気でアタマの中にコロナがわいているんじゃないの?!

明日8月6日は「広島・原爆投下の日」だけれども、
「日本の感情に配慮して核兵器開発はやめるべき」・・・は、
中国・北朝鮮ともに完璧に無視されて来たし、

これに対して1度でもメディア&マスコミは
「核兵器開発はやめるべき」とは言って来たが、声を上げて
「日本の感情に配慮して核兵器開発はやめるべき」・・・と中朝に向けて言ったか???
言ったことがあるか???

「中韓の感情に配慮して靖国参拝はやめるべき」とは良く言うが
それってハッキリ言って
「日本人の家族や先祖に対する気持ちを踏みにじり、信仰心を弾圧してる」んだからね。
日本国民の代表である総理大臣に対しても当然「宗教弾圧」に当たります。

これは特定の民族を狙った宗教弾圧以外の何ものでもない。
それにメディア&マスコミは加担して来たんだよ!

かつて欧州で行われたユダヤ人とユダヤ教に対する迫害と何等変わらない。
メディア&マスコミは心に焼き付けて覚えて置くように!

オマエ等、メディア&マスコミは、カネをもらって
ペンで「ジェノサイド(Genocide)」 (ココをクリック)を行って来たんだよ!

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様の“ポチッ♪”っとが励みになります(^^)

キーボード左下の【 Ctrl 】を押しながらポチッ♪ よろしくお願いします。

  
人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト



  1. 2020/08/05(水) 09:00:00|
  2. 雑学&その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浜田省吾 - 八月の歌 | ホーム | 2020/08/05 寄り付き前チェック・リスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberbizkiz.blog.fc2.com/tb.php/13275-2b9ba039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

CyberBizKiz

Author:CyberBizKiz
☆自由・勝手に転載可能です。
☆このブログの情報の内容は
保証するものではありません。
この情報によって生じた
いかなる損害についても
一切の責任を負いませんので、
あらかじめ御了承くださいませ。
☆このブログは一部の読者にとって
不快な内容が含まれています。
ご覧になられる場合は自己責任で
お願いいたします。
☆(現在、年齢18歳に引下げ詐称を思案中)

Latest journals

Category

京都の休日 (488)
季節の言葉 (1120)
音楽のある風景 (4315)
寄り付き前チェック・リスト (1956)
相場 関連 (1690)
雑学&その他 (2597)
SEASONALITY MAP (341)
【投資部門別売買状況】【信用取引残高】 (16)
テクニカル株 (731)
ロックフェラー&ロスチャイルド (579)
tumble(タンブラー)から拾い読みCafe (16)
通信社株式コメント (281)
関連銘柄 (73)
ガーデニング (85)
Category: None (56)

メールフォーム(お問合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

Monthly archive

Latest comments

Latest trackbacks

現在の閲覧者数

忍者アクセス解析

アクセスカウンター

FC2カウンター

※2020年3月1日にFC2カウンター設置。 それまでのアクセス数160万アクセス

Search form

Display RSS link.

Friend request form

Want to be friends with this user.

Link

add link

フリーエリア