FC2ブログ

CyberBizKiz-Blog

投資暦ウン十年、リーマンショックもアベノミクスも今回のコロナの大底も明確に全てリアルタイムで当てました。株式トレードの他に音楽や趣味、有益・無益情報と人生の生き残り術。

河野防衛相「女系天皇検討を」 ポスト安倍で違い明確化


河野防衛相「女系天皇検討を」 ポスト安倍で違い明確化

 河野太郎防衛相は23日夜のニコニコ動画のインターネット番組「防衛大臣 河野太郎と語ろう」で、
皇位継承のあり方について、安倍政権が慎重な女系天皇も含めて検討する必要があるとの認識を示した。
自民党総裁選への立候補を明言する「ポスト安倍」の一人として、現政権との違いを明確にした。

 河野氏は定期的にインターネットで生放送を行い、事前に受け付けた視聴者からの質問に答えている。
今回も「女系天皇をどう思っているのか?」との質問を受け、持論を説明した。

 河野氏はまず、「天皇家は(父方に天皇の血を引く)男系で千年以上きている。続くなら男系がいい」と強調。
その上で「(皇后の)雅子さまや(秋篠宮妃の)紀子さまを見て、皇室にお嫁入りしてくれる人が本当にいるだろうか。
男の子を産めというプレッシャーがものすごくかかってくる」と述べた。
男系男子に限った皇位継承のあり方に疑問をにじませた形だ。

 さらに、女性皇族が結婚後も皇室にとどまる「女性宮家」の創設を念頭に、
「今は結婚すると女性は皇室から外れるが、女性も皇室の中に残す」と言及。
それを前提に「(皇位継承資格のある男系)男子がいなくなった時は、
(天皇家の長女)愛子さまから順番に、女性の皇室のお子さまを天皇にしていくというのが一つある」と語った。

 河野氏は2016年10月のブログでも「男系、女系に関わらず皇室の維持を図るべき」と指摘。
女性宮家の創設を可能とし、皇位継承のルールを天皇の子なら男女を区別しない「長子(第1子)優先」に改めるなど、
女性・女系天皇を可能とする皇室典範見直しを提言している。

 父方に天皇を持つ女性天皇は歴史上も存在したが、母方だけに天皇の血を引く女系天皇は例がない、とされる。
皇室典範の1条は「皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する」と定めている。(寺本大蔵)


あぁーーーーーーーーーーーーーダメだわ、この人。
ワタシ、この一点だけで河野太郎防衛相は推せないわ。
単なる売国奴です。・・・って名乗っているだけじゃん。(下記で解説)

・・・っていうか、これってCIAの手先じゃん。
・・・っていうか、それは元々知ってたけど・・・・・
それが基で田中真紀子との結婚話が破断になったんだよね。
田中角栄の中国国交樹立の件で・・・・・

もし「女系天皇」がOKというのなら
「皇室」自体が必要ないじゃん。
「女系天皇」がOKなら「皇室」を廃止して
日本は「大統領制」にすれば良い。

この件の可笑しな処は、
「女性が天皇になれないのは女性差別だ」という意見があります。
しかし、「令和で秋篠宮さまが天皇になれなかったのは次男差別だ」とか
「一般人が天皇になれないのは家柄差別だ」という意見は聞いたことがありません。

可笑しいとは思いませんか?!

まず、「皇室」とは完全な「家柄差別」ですよね。
それをなぜ日本国民は受け入れているのですか?!
男系で千年以上続く「万世一系」
紛れもない「日本人」の代表だからです。

では、「女性が天皇になれないのは女性差別」なのですか???
別に女性が「天皇」になることはできます。
その時点で「女性差別」ではありませんよね。
但し、その女性天皇の子孫が天皇になることが不可能なワケです。

しかし「女系天皇」を受け入れた途端、それは崩れ去ります。
良い例が、
「女性宮家」の制度がもし整備されたら、
もしかしたら「小室圭」さんが「皇族」になることになり、
もしかしたら「天皇」になることだって可能性としてはあるでしょう。
これが「女性宮家」と「女系天皇」の恐ろしさの一つです。

ここでよく考えて下さいね。
歴史上、皇室は民間の女性を受け入れてきましたが、
民間の男性を「皇族」にしたことは一度もございません。

女性蔑視とか、男女差別とか、意味不明なことを言ってる輩がいますが、
「万世一系」とは男性を排除する原理なのです。

お分かりですか!
男性を排除する原理が「女性差別」とは
問題のすり替えも甚(はなは)だしい。

日本国民が「家柄差別」を受け入れているのは
千年以上続く「万世一系」
紛れもない「日本人」の代表だからです。

それが出来ないのなら皇室を廃止して大統領制にすれば良い。
そして日本国民は、心の歯止めを失う。

ちなみに・・・何度かブログで書いたことあるけど、
これは米国GHQ占領軍が置いて行った「時限爆弾」なんだよね。

その「時限爆弾」に興味のある方は、下記の「続きを読む」をクリック!

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様の“ポチッ♪”っとが励みになります(^^)

キーボード左下の【 Ctrl 】を押しながらポチッ♪ よろしくお願いします。

  
人気ブログランキング










なぜ御世嗣ぎ問題で、このような発言が出て来るのか?!
歴史の顛末を観れば、ドコが流布している元なのかが判ります。

日本の皇室は、昭和天皇から「一夫一妻制」となったんですね。
それまでは延々「一夫多妻制」でした。

敗戦と同時にマッカーサーGHQが、
「時限爆弾」みたいなもの・・・仕掛けて行ったんですよ。

まず天皇家、旧宮家を全部臣籍降格させました。
勿論、「一夫一婦制」です。
こうして置けば、いずれ御世嗣ぎに困る事態になる。

キリスト教圏の王族のほとんどがそうでしょう。
明君賢相が続けば良いけれども、
一人でもそうじゃない人が出たら終わりなんですよ。
英国王室でさえ、あれだけガタガタになりました。

東西キリスト教圏の「一夫一婦制」、
相対的に、どこの王族も弱らせられるからそうしているんです。

GHQは明らかに、日本の皇室がいずれ相続問題で
困ったことになることを見越して
天皇家、旧宮家を全部臣籍降格させ「一夫一婦制」にしたのです。

だから御世嗣ぎ問題で色々と言ってる輩の流布の元は、
米国CIA辺りだと考えて間違いないのです。

なぜ米国CIAだか分かりますか?
CIAを作ったのはロックフェラー
そして欧州には王族のパトロンに必ずロスチャイルドが・・・・・

彼等が巨万の富をしても唯一、手に入らないもの。
それが「王家・王族」という「権威」。


「王家・王族」という「権威」を利用はできても、
手には入れることは出来ないんですよ。

巨万の富をしても手に入らないのなら潰してしまえ!
・・・って事なんですね。

ちなみにGHQは、共産党とも戦後まもなくから繋がっています。
それを継承しているのがCIAなんですね。
様々な共産党の正確な情報網、
その中にGHQ→CIAが絡んでいることが多いんですよ。


それと、なぜ「万世一系」にこだわるようになったかと申しますと、

それは過去、中国や朝鮮の勢力が侵略してきた場合に備えた
天皇中心の強力な政治体制を作らなければならない事態と日本国がなり、
聖徳太子の時代、隋の煬帝と対等関係を結んだのです。

「万世一系」の体制だけは絶対に守らなければならない。
隋(中国)の属国になってはならない。
だから男系相続の原則を作ったんです。

それを現代の日本の河野太郎防衛相は覆(くつがえ)そうとしているんです。
日本を属国にしようとしている売国奴ですよ!


女帝を認めるのはやぶさかではありません。
しかし、女系相続を認めると
外国の干渉を許すきっかけを作る。

少なくとも、のちの世に、そう言われることになる。
未然に防ぐには「男系相続」以外認めない原則にするしか
なかったんですよ。

それが現代、ロックフェラーやロスチャイルドが
虎視眈々とユダヤ勢が狙っているのです。
これ陰謀論とか、そんな類(たぐい)じゃありませんからね。
真面目な話です。

当時は「一夫多妻制」です。
だから天皇の血を引く人は一杯いたワケです。
しかし、皇統相続の有資格者は限られた人しかいない。

相続順位が決められていて指名されていればその人に、
そうでなければ相続順位に従って自動的に決まる。

そうでないと昔は「一夫多妻制」なので
天皇の血を引く人は一杯いました。
要は、天皇の血を引いていれば誰でも・・・となれば、
それを利用する外国の干渉を許すきっかけを作ってしまう
恐れがあったワケです。
勿論、内紛のキッカケにもなりますからね。

そういった歴史背景があるんですね。
今まさに米国を始め、中国やら半島やらが攻勢をかけて
間違った流布に勤しんでいるんですね。


京都で育っているとね。
江戸時代の300年間なんかはハッキリ言って
天皇家はヒマでしょうがなかったワケです。
やることなかったんで・・・・・

しかも「一夫多婦制」でしょ。
江戸時代の天皇陛下は、側室も認められていたし
皇位継承権がない非嫡出子も沢山いましたよ。
東京人と違って、そんなこと
京都人は、みんな知ってることです。

しかし、そうなると息子はグレるでしょ。
オレはどうせ天皇にはなれない・・・みたいな感じで・・・・・

素行が問題になったりするとそういう場合、
江戸時代の皇室は、どうしてきたかと言うと
京都周辺の名門寺院に出家させるんですよ。

京都の大きい寺、
何らかの形で皇室と縁続きなんですよね。

「一休さん」 (ココをクリック)のアニメの筋書きなんて、
そのまんまでしょう。
母上さまぁ~・・・お元気ですかぁ~・・・♪
・・・ってヤツですよ。

だから余計厄介なんですよ。
京都では「白足袋族」って言うんですけどね。
菊の御紋をバックにしている、そういう連中です。
警察も税務署も動くことができない連中です。

京都にはそういう連中が結構います。
『皇室の御落胤』みたいな肩書きを
ひけらかしたところで余り驚きませんよ。

ただね、タマに『皇室の御落胤』の中に
不出来な人がいるんですね。

若い時分に『皇室の御落胤』じゃないんだけれども
『旧皇族』・・・戦後、皇籍離脱した11宮家51名の中のお孫さんかな(?)
・・・と揉めたことがあって、
でもワタシが引かなかったため一族に報告が行き、
結果、我が一族にカンカンに怒られ、始末書を書かされ
詫び入れさせられた経験がワタシにはあります。トホホ・・・・・

実はその後、なぜだか気に入られて
色々と皇室関係の・・・ダメダメ、それ以上は言えない言えない。

とにかく今まさに米国を中心に、中国やら半島やらが攻勢をかけて
間違った流布に勤しんでいるんですね。

どうかお気をつけくださいませ。

一休さん エンディング ~ははうえさま~


いつもご訪問ありがとうございます。
皆様の“ポチッ♪”っとが励みになります(^^)

キーボード左下の【 Ctrl 】を押しながらポチッ♪ よろしくお願いします。

  
人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト



  1. 2020/08/25(火) 09:00:00|
  2. ロックフェラー&ロスチャイルド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MIKE RENO & ANN WILSON - ALMOST PARADISE | ホーム | 2020/08/25 寄り付き前チェック・リスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberbizkiz.blog.fc2.com/tb.php/13391-7a6cd092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

CyberBizKiz

Author:CyberBizKiz
☆自由・勝手に転載可能です。
☆このブログの情報の内容は
保証するものではありません。
この情報によって生じた
いかなる損害についても
一切の責任を負いませんので、
あらかじめ御了承くださいませ。
☆このブログは一部の読者にとって
不快な内容が含まれています。
ご覧になられる場合は自己責任で
お願いいたします。
☆(現在、年齢18歳に引下げ詐称を思案中)

Latest journals

Category

京都の休日 (488)
季節の言葉 (1121)
音楽のある風景 (4323)
寄り付き前チェック・リスト (1960)
相場 関連 (1691)
雑学&その他 (2602)
SEASONALITY MAP (342)
【投資部門別売買状況】【信用取引残高】 (16)
テクニカル株 (731)
ロックフェラー&ロスチャイルド (581)
tumble(タンブラー)から拾い読みCafe (16)
通信社株式コメント (281)
関連銘柄 (73)
ガーデニング (86)
Category: None (56)

メールフォーム(お問合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

Monthly archive

Latest comments

Latest trackbacks

現在の閲覧者数

忍者アクセス解析

アクセスカウンター

FC2カウンター

※2020年3月1日にFC2カウンター設置。 それまでのアクセス数160万アクセス

Search form

Display RSS link.

Friend request form

Want to be friends with this user.

Link

add link

フリーエリア