FC2ブログ

CyberBizKiz-Blog

投資暦ウン十年、リーマンショックもアベノミクスも今回のコロナの大底も明確に全てリアルタイムで当てました。株式トレードの他に音楽や趣味、有益・無益情報と人生の生き残り術。

「大統領選当日に敗北認めるな」 クリントン、バイデンに入れ知恵


「大統領選当日に敗北認めるな」 クリントン、バイデンに入れ知恵

米民主党のヒラリー・クリントン氏は、同党の大統領候補ジョー・バイデン前副大統領に対し、
11月3日の大統領選の夜に敗北を認めないよう提言した。

TVネットワーク「ショータイム」の番組とのインタビューの一部が25日放映された。

クリントン氏は、今年の大統領選では新型コロナウイルス流行に伴い郵便投票の拡大が見込まれており、
結果判明に時間がかかる可能性があると指摘。選挙当日にトランプ大統領が僅差で優勢な結果となった場合、
「バイデン氏はいかなる状況であれ、敗北を認めるべきではない」と主張。
「一歩も譲ることなく、共和党側と同様に焦点を絞り、執拗な姿勢で臨めば、バイデン氏が勝利すると確信している」と語った。

クリントン氏は2016年米大統領選の民主党候補で、共和党のトランプ氏に敗北を喫した。


この“Newsweekニューズウィーク”って当然、「米民主党派」だよ。
その“Newsweekニューズウィーク”がロイター配信記事だとしても
こういうのを配信するのは、どういうことか?
少しは考えた方が良いと思うよ。

日本の報道でも「米民主党」推ししか観たことない。
トランプ大統領を褒めてるメディアやマスコミって
観たこと聞いたことありますか?!

ワタシ、日本の報道で観たことない。
これ一つとっただけでも、日本の報道は操作されていると
思わなければ、どうしようもない。

先ほども書いたけど
「経団連」 = 中国贔屓だからですね。

“Black Lives Matter(BLM:ブラック・ライヴズ・マター)” (ココをクリック)
米民主党が後押ししているのは米国民なら誰でも知ってる話。

だから暴動や強姦、略奪などが起きている地域は
米民主党員の知事や市長のいる地域が大半。

要は米民主党、黒人の命以外は、どうでも良いと考えてる。
・・・と言われても仕方が無い状況。

そりゃ米民主党が中国から支持されるワケだよ。
【米大統領選】中国、バイデン氏の大統領就任を支持「トランプ氏よりも扱いやすい」

あちこちで炎が上がり、破壊つくされるケノーシャの街。
警察への怒りの矛先が、なぜか一般の企業や市民に牙をむく無情な世界。


「WE ARE DEMOCRATS」は、『私たちは民主主義者』と訳すべきか、それとも『私たちは民主党員』と訳すべきか。

当り前だけれども、いくら警察が酷いからといって
暴動や強姦、略奪などが許されるワケではないし、
政治が見過ごすことも有りえない。
増してや「後押し」するなど決して許されるワケが無い。

なのに日本の報道機関は「米民主党」推し一辺倒。
これは日本の報道機関や日本企業が
自分たちの都合で「暴力」を容認していると言ってるに等しいワケです。

「暴力」に対して、如何なる言い訳も通用はしない。
「暴力に対して容認しているワケではない。」・・・は結局、
その「暴力」に対して何ら対策を講じていない時点で言い訳にしかならないんですよ。
「暴力」を振るわれた経験のある人ならコレ、簡単に分かるでしょう。

本来、日本が法治国家であるならば当然の話が、
経済という名を通せば日本では、自分たちの都合で
「暴力」を容認できるという査証。

もう経済という名のカネの前では
恥も外聞もない意地汚い世界。
それを後押ししているのが「経団連」。

経済は綺麗事ではない。
そんな事は誰もが分かっているよ。
但し、経済にスラ何ごともルールがあり、マナーがあり、エチケットがあり、
そして日本に皆目ないのが「哲学」なんですよ。

そりゃねぇ~・・・何かあったらトヨタが脅しに来るしねぇ~・・・・・

こんなのがもし米国で起これば
それこそ企業の存続に関わる由々しき事態ですよ。
「経団連」って、ドコまで呆けてるんだ???

テレビなんかをボォ~・・・っと観ていたら
そりゃ馬鹿にもなりますわ。

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様の“ポチッ♪”っとが励みになります(^^)

キーボード左下の【 Ctrl 】を押しながらポチッ♪ よろしくお願いします。

  
人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト



  1. 2020/08/27(木) 09:00:00|
  2. 雑学&その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目標達成おめでとうございます。 | ホーム | 2020/08/27 寄り付き前チェック・リスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberbizkiz.blog.fc2.com/tb.php/13402-86001ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

CyberBizKiz

Author:CyberBizKiz
☆自由・勝手に転載可能です。
☆このブログの情報の内容は
保証するものではありません。
この情報によって生じた
いかなる損害についても
一切の責任を負いませんので、
あらかじめ御了承くださいませ。
☆このブログは一部の読者にとって
不快な内容が含まれています。
ご覧になられる場合は自己責任で
お願いいたします。
☆(現在、年齢18歳に引下げ詐称を思案中)

Latest journals

Category

京都の休日 (488)
季節の言葉 (1120)
音楽のある風景 (4315)
寄り付き前チェック・リスト (1956)
相場 関連 (1690)
雑学&その他 (2597)
SEASONALITY MAP (341)
【投資部門別売買状況】【信用取引残高】 (16)
テクニカル株 (731)
ロックフェラー&ロスチャイルド (579)
tumble(タンブラー)から拾い読みCafe (16)
通信社株式コメント (281)
関連銘柄 (73)
ガーデニング (85)
Category: None (56)

メールフォーム(お問合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

Monthly archive

Latest comments

Latest trackbacks

現在の閲覧者数

忍者アクセス解析

アクセスカウンター

FC2カウンター

※2020年3月1日にFC2カウンター設置。 それまでのアクセス数160万アクセス

Search form

Display RSS link.

Friend request form

Want to be friends with this user.

Link

add link

フリーエリア