FC2ブログ

CyberBizKiz-Blog

投資暦ウン十年、リーマンショックもアベノミクスも今回のコロナの大底も明確に全てリアルタイムで当てました。株式トレードの他に音楽や趣味、有益・無益情報と人生の生き残り術。

志位氏「傲慢不遜で許しがたい」 尖閣めぐる中国外相の主張に





志位氏「傲慢不遜で許しがたい」 尖閣めぐる中国外相の主張に

 共産党の志位和夫委員長は26日の記者会見で、
尖閣諸島(沖縄県石垣市)をめぐる中国の王毅国務委員兼外相の発言を厳しく非難し、
合わせて茂木敏充外相の対応も批判した。

 王氏は24日の日中外相会談後の共同記者発表で
「一部の真相が分かっていない日本漁船が釣魚島(魚釣島の中国名)周辺の敏感な水域に入る事態が発生している。
これに対して中国側としてはやむを得ず必要的な反応をしなければならない」などと主張した。

 志位氏はこの発言をめぐり
「尖閣諸島周辺の緊張と事態の複雑化の最大の原因は、日本が実効支配している領土に対し、
力ずくで現状変更をしようとしている中国側にある。中国側の覇権主義的な行動が一番の問題だ」と指摘。
「日本側に責任を転嫁する、驚くべき傲慢不遜な暴言だ。絶対許してはならない暴言だ」と強調した。


 さらに、王氏と並んで共同記者発表した茂木氏について
「王氏の発言に何ら反論もしなければ、批判もしない。そういう対応をした」と指摘し、
「中国側の不当で一方的な主張だけが残る事態になる。極めてだらしがない」
と批判した。


現在、「茂木敏充 外務大臣」の件がネットで騒がれているよねぇ~・・・・・
オールド・メディアでは「桜を見る会」の件や「マラドーナ」など
どうでも良い話題ばかりだけれども・・・・・

「日本共産党」の志位和夫委員長の発言が、まともに聞こえる・・・って
一体、今の日本は、どのような状況なのだ???

「茂木敏充 外務大臣」の「定住外国人に地方参政権を与える」の件、
下記の「茂木敏充 外務大臣」のホームページにも書いてあるよね。
現在も載せているという事は即ち、現在も考えを変えていない証拠。

「茂木敏充 外務大臣」のホームページ (ココをクリック)
「優秀な外国人を迎え入れるという韓国の姿勢は戦略的に優れている」とのメールに対する回答(4/5)
3月5日付けの私のメールでも21世紀の日本を「多様性のある多民族社会」に変えることが必要だとして、
4つの具体的な政策課題の中に定住外国人に地方参政権を与えることも指摘しています。
この意味でご意見には賛成です。ただし、韓国が日本より進んでいるか否かは、今後の動き次第だと思います。
ハブ空港の建設では、日本は韓国に明らかに遅れを取っていますが、
この地方参政権の問題でも遅れを取らないようにしなければなりません。


色々あちらこちらとネットの意見を拝見していますが、
どうも皆さん、考え方が「お花畑」というか「性善説」というか、
「政治家」を「同じ日本人」として信じているようなので
ハッキリと、ここで申し上げて置きます。

政治家 誰一人としてアンタのことなんか、
これっぽっちも微塵も考えていないよ!!

考えているのは自分や身内のことだけ!

これから日本人の人口は確実に減って行く。
これは誰しも知っていることでしょう。

それに対して「政治家」や「官僚」は、
どのように考えていると思う?

日本人の人口が確実に減って行くということは、
確実に「税収減」となるのよ。

要は「政治家」や「官僚」の実入りが減るワケね。
そんなの「政治家」や「官僚」がガマンするワケ無いじゃん。

今まで増税!増税!で、
国民の実入りを根こそぎ削ってきた連中だよ!
世界一の重税国家、日本だよ!

ネットで何「お花畑」な会話してるのよ?!
自民党を信じている時点でアホさらしているのが分からないの?!

元々、自民党と民主党は、同じ自民党から割れて
そこに社会党右派連中が加わっただけ。
基は自民党なのよ。

ただ単純にカネが減る(税収減)・・・・・
自分たちの実入りが減るから「定住外国人に地方参政権を与える」なのよ。

そこん処、勘違いしないでね。
そういう連中が今の国会議員の大半だということ
そろそろ気づけよ!

だから時期が来て、(デフォルトの)役目を終えたら
コイツ等もハシゴ外されちゃうのよ。
御用済みってワケ。

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様の“ポチッ♪”っとが励みになります(^^)

キーボード左下の【 Ctrl 】を押しながらポチッ♪ よろしくお願いします。

  
人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト



  1. 2020/11/27(金) 09:00:00|
  2. ロックフェラー&ロスチャイルド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CYNDI LAUPER - ALL THROUGH THE NIGHT | ホーム | 2020/11/27寄り付き前チェック・リスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberbizkiz.blog.fc2.com/tb.php/13820-035fcfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

CyberBizKiz

Author:CyberBizKiz
☆自由・勝手に転載可能です。
☆このブログの情報の内容は
保証するものではありません。
この情報によって生じた
いかなる損害についても
一切の責任を負いませんので、
あらかじめ御了承くださいませ。
☆このブログは一部の読者にとって
不快な内容が含まれています。
ご覧になられる場合は自己責任で
お願いいたします。
☆(現在、年齢18歳に引下げ詐称を思案中)

Latest journals

Category

京都の休日 (488)
季節の言葉 (1120)
音楽のある風景 (4315)
寄り付き前チェック・リスト (1956)
相場 関連 (1690)
雑学&その他 (2597)
SEASONALITY MAP (341)
【投資部門別売買状況】【信用取引残高】 (16)
テクニカル株 (731)
ロックフェラー&ロスチャイルド (579)
tumble(タンブラー)から拾い読みCafe (16)
通信社株式コメント (281)
関連銘柄 (73)
ガーデニング (85)
Category: None (56)

メールフォーム(お問合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

Monthly archive

Latest comments

Latest trackbacks

現在の閲覧者数

忍者アクセス解析

アクセスカウンター

FC2カウンター

※2020年3月1日にFC2カウンター設置。 それまでのアクセス数160万アクセス

Search form

Display RSS link.

Friend request form

Want to be friends with this user.

Link

add link

フリーエリア