fc2ブログ

CyberBizKiz-Blog

投資暦ウン十年、リーマンショックもアベノミクスも今回のコロナの大底も明確に全てリアルタイムで当てました。株式トレードの他に音楽や趣味、有益・無益情報と人生の生き残り術。

立憲民主党 従来非課税のNISAと積立NISAに30%課税へ! 江田憲司が明言




立憲民主党 従来非課税のNISAと積立NISAに30%課税へ! 江田憲司が明言

江田
二つ目が岸田さんがやっと取り上げて脚光浴びた1億円の壁ですよ

コメンテーター
あれはどうしたいんですか?


江田
ご承知のように1億円を超えると見事に下がるんですよ
これはご承知のように1億円を超えると見事に株の取引高が高くなってたった20%しかかけてないでしょ?
これをまあ我々はせめて30%の国際水準なみにしたい

コメンテーター
それはNISAとか少額で低所得者の人達が積み立ててる株式運用に対しても30%かけるんですか?


江田
それはぜんぜんグラフ見ていただければ、1億円を超えるあたりから急速に株の取引量が増えてる

コメンテーター
もちろんそうです。
ただ、中、低所得者の皆さんも積み立て積み立て運用して行ってその部分に対しても同じように30%かけるんですか?

江田
おんなじようにかける

コメンテーター女
そ、それは…


どれだけ詐欺なんだよ!
一番上のグラフが「1億円の壁」と言われるヤツだよね。
コレ、すべてのテレビ局が同じグラフを使っていたよ!
ワタシ、それチェックしていたからね。

そのグラフの「~250万円  ~1億円」の幅と
「~1億円  100億円~」の幅を見比べてご覧。

そして「~250万円  ~1億円」・・・の差って、1億円 - 250万円 = 9750万円だよね。
そして「~1億円  100億円~」・・・の差って、100億円 - 1億円 = 99億円だよね。

これを「捏造」「詐欺」と言わずして
いったい何が「捏造」「詐欺」なのだ?!

しかも東京キー局、すべてが同じグラフを使用したんだぜ!
完全に「BPO - 放送倫理・番組向上機構」モノだろう。

まだテレビは、こんな事をしているのか?!
だからコロナの件も含めて若者から まったく信用されないんだよ。
若者は誰もテレビを見向きもしなくなった。
コロナ禍で家に閉じこもっていた時でさえ・・・・・
その原因は自ら作っているのだよ!
いまだに・・・・・

しかも上記のグラフを提示しているヤツって税理士だぜ!
アッタマ悪杉だろう。。。
自分のカスタマー(顧客層)を自ら暴露しているようなもの。
笑い者だよ!

完全な「印象操作」だよね!
まぁ~それに引っ掛る方も、相当なボンクラだけどね。
引っ掛ったヤツは、ズボンのチャック閉め忘れて歩いているくらい恥ずかしいわ!

所詮、政治家たちは庶民を騙してナンボ!ですわ。

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様の“ポチッ♪”っとが励みになります(^^)

キーボード左下の【 Ctrl 】を押しながらポチッ♪ よろしくお願いします。

  
人気ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト



テーマ:つぶやき - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2021/10/29(金) 08:20:00|
  2. 相場 関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ワクチン接種しない人」の傾向が断定される怖さ…調査結果がネットで物議に | ホーム | 2021/10/29 寄り付き前チェック・リスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://cyberbizkiz.blog.fc2.com/tb.php/15174-69d8f34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

CyberBizKiz

Author:CyberBizKiz
☆自由・勝手に転載可能です。
☆このブログの情報の内容は
保証するものではありません。
この情報によって生じた
いかなる損害についても
一切の責任を負いませんので、
あらかじめ御了承くださいませ。
☆このブログは一部の読者にとって
不快な内容が含まれています。
ご覧になられる場合は自己責任で
お願いいたします。
☆(現在、年齢18歳に引下げ詐称を思案中)

Latest journals

Category

京都の休日 (663)
季節の言葉 (1685)
音楽のある風景 (6388)
寄り付き前チェック・リスト (2678)
相場 関連 (1934)
雑学&その他 (3462)
SEASONALITY MAP (480)
【投資部門別売買状況】【信用取引残高】 (16)
テクニカル株 (947)
◇◇本日のデイトレ注視銘柄◇◇ (9)
ロックフェラー&ロスチャイルド (832)
tumble(タンブラー)から拾い読みCafe (17)
通信社株式コメント (281)
関連銘柄 (75)
ガーデニング (108)
Category: None (72)

メールフォーム(お問合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

Monthly archive

Latest comments

Latest trackbacks

現在の閲覧者数

アクセスカウンター

忍者アクセス解析

FC2カウンター

※2020年3月1日にFC2カウンター設置。 それまでのアクセス数160万アクセス

Search form

Display RSS link.

Friend request form

Want to be friends with this user.

Link

add link

フリーエリア