10/25掲載 #日本経済新聞社 の企業広告シリーズ「WE THINK.」
— NIKKEI BRAND VOICE/日本経済新聞の広告紹介アカウント (@nikkei_ad_flash) October 25, 2022
データを通して世界を見ると、思いも寄らない事実であふれています。
今回は「9割が使途不明、コロナ予備費」。
「考え、伝える。より自由で豊かな世界のために。」https://t.co/ifgOl3cLjF#日経 #新聞広告 #WETHINK pic.twitter.com/e8GI5ob5xV
仁徳天皇「民は炊事もできないほど貧しいのか」
— 鈴木傾城(スズキ・ケイセイ) (@keiseisuzuki) January 24, 2023
↓
3年間、減税
岸田首相「国民は炊事もできないほど貧しいのか」
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「はい、増税」
今は物価高で国民負担率は潜在的に56%近くになっているという試算もある。しかし、岸田首相は減税どころか増税を狙う。狂ってる。https://t.co/muZ40q2udx
岸田首相が表明した「異次元の少子化対策」で再び財源問題がくすぶっていますが、増税も国債発行も避けるべきだと、筆者の小倉健一さんは訴えます。 https://t.co/lM6bOqbwtM
— ダイヤモンド・オンライン (@dol_editors) January 27, 2023
Author:CyberBizKiz
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※2020年3月1日にFC2カウンター設置。 それまでのアクセス数160万アクセス
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