FC2ブログ

CyberBizKiz-Blog

投資暦ウン十年、リーマンショックもアベノミクスもトランプ当選も、すべてリアルタイムで当てて来ました。株式トレードのほかに音楽や趣味、有益・無益情報と人生の生き残り術。

「核の非人道性」声明に賛同せず=日本、安保政策と一致しない


「核の非人道性」声明に賛同せず=日本、安保政策と一致しない
時事通信 2013/04/25/ 01:07

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013042500019

 【ジュネーブ時事】日本政府は24日、スイスなど70カ国以上が支持した核兵器の非人道性を指摘した共同声明に賛同しないと表明した。「いかなる状況下でも核兵器が二度と使われないことは人類生存の利益」との表現が、日本の安保政策と現時点では一致しないと判断した。
 共同声明はスイスや南アフリカが主導。ジュネーブの国連欧州本部で開かれている核拡散防止条約(NPT)再検討会議第2準備委員会で提出された。
 声明は「核兵器の人道的影響は根本的かつ世界的な懸念として認識が高まっており、核廃絶と核不拡散を実現する上で中心となるべきだ」と明記。「核兵器が二度と使われないことを保証する唯一の手段は核兵器の全廃だ」とした。
 スイスは日本にも賛同を求め、両国は協議を重ねてきた。だが日本は米国による「核の傘」が事実上、北朝鮮などによる攻撃の抑止力となっている。このため、「いかなる状況下でも核兵器が二度と使われない」との表現について、「現実に核兵器が存在する中で(実態と)相いれない」(天野万利軍縮大使)として、賛同を見送った。
■□━━━━・・・・・‥‥‥………………………………

面白れぇ~なぁ~・・・・・これが現実見据えたグローバルってヤツさ。

竹槍しか持っていないテメェ~の額(ヒタイ)めがけてピストル持って狙っているヤツが前面にいて、
金で雇った白人が後ろからテメェ~を狙っている相手をピストルで狙っている状況下で、
しかも撃った事は無いが、以前から密かにピストルで日々狙っている他の相手も隠れている。
そんな中で「ピストルの非人道性」に賛同しろって赤の他人から言われ、
もし賛同すれば雇った白人は援護を止めて帰ると言い出したら・・・・・

普通なら、そりゃぁ~テメェ~でピストルと玉を買ってこなければなるまい。
まぁ~もしそんな暇があったとしたらだけれども・・・・・
昔、親父がピストルで撃たれて死んだからピストル持つのはイヤだ!
・・・って言ってダダ捏ねて、また多くの人々を死に至らしめる方法もある。
もしくは「相手は撃たない」方に賭ける・・・って、バクチの手段もある。
但し相手は既に何度かテメェ~の方めがけて試し打ちしているがな。
相手に対して説得するって手段もあるが、説得している最中にも怒りだして
何度かテメェ~の方めがけて試し打ちしていて、いまだ効力を発揮した試しが無い。
なのに効力を発揮していない「説得」に対しては、他に方策が無いかの如く議論はスルーしている。
それが「現実」だ。

下記の曲の歌詞は面白れぇ~よ。

RADWIMPS - DADA



関連記事
スポンサーサイト



テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

  1. 2013/04/25(木) 11:00:00|
  2. 雑学&その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013/04/26 外国証券寄付前成行注文状況 | ホーム | TOEFLを大学受験資格に 自民、首相に提言書>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberbizkiz.blog.fc2.com/tb.php/289-62605457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

CyberBizKiz

Author:CyberBizKiz
☆自由・勝手に転載可能です。
☆このブログの情報の内容は
保証するものではありません。
この情報によって生じた
いかなる損害についても
一切の責任を負いませんので、
あらかじめ御了承くださいませ。
☆このブログは一部の読者にとって
不快な内容が含まれています。
ご覧になられる場合は自己責任で
お願いいたします。
☆(現在、年齢18歳に引下げ詐称を思案中)

Latest journals

Category

京都の休日 (444)
季節の言葉 (924)
音楽のある風景 (3527)
寄り付き前チェック・リスト (1656)
相場 関連 (1525)
雑学&その他 (2217)
SEASONALITY MAP (302)
【投資部門別売買状況】【信用取引残高】 (16)
テクニカル株 (618)
ロックフェラー&ロスチャイルド (494)
tumble(タンブラー)から拾い読みCafe (15)
通信社株式コメント (281)
関連銘柄 (73)
ガーデニング (73)
Category: None (55)

メールフォーム(お問合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

Monthly archive

Latest comments

Latest trackbacks

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

忍者アクセス解析

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

フリーエリア