FC2ブログ

CyberBizKiz-Blog

投資暦ウン十年、リーマンショックもアベノミクスもトランプ当選も、すべてリアルタイムで当てて来ました。株式トレードのほかに音楽や趣味、有益・無益情報と人生の生き残り術。

野党、初の共闘も外交より政局、参院選向け党利党略一致

野党、初の共闘も外交より政局、参院選向け党利党略一致
産経新聞 2013/05/09/ 07:52
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130509/stt13050907570000-n2.htm


 この日の予算委はNHK中継が入る予定だったが、与党の欠席により中継なしで行われた。野党側は、中継がなかったことへの「穴埋め」として中継付きの質疑を新たに設けるよう自民党に要求、15日に行うことで合意した。

 「合意したものを後からどうこう言いたくない」

 民主党の池口修次参院国対委員長は記者会見で満足げに語った。解任決議案は可決するし、参院選に向けて予算委での野党側の露出を増やす段取りもつけた-。池口氏からはそんな勝ち誇った思いがにじむ。

 もっとも、国民の理解を得られるかは疑わしい。解任決議案提出は、日中関係が冷え込む中、楊国務委員との会談に意義はないと断定しているに等しい。

 そもそも、川口氏の帰国予定の4月24日になって、楊氏との会談が翌25日に開催されることが決まった。川口氏は24日午前の段階で帰国延期を求め、自民党は野党に帰国延期を打診したが、野党は「委員会開催」にこだわり、蹴った。

 「国益とか言うが、そういうことをわれわれが判断する立場にない」

 参院民主党幹部はそう言い放った。(坂井広志)











参議院議員って国会議員ですよねぇ~・・・・・その民主党幹部の国会議員の先生が、
「国益とか言うが、そういうことをわれわれが判断する立場にない」・・・って、
そんな本音を言っちゃって、もう無茶苦茶だよなぁ~・・・・・
まぁ~今更、余り驚かなくなったけれども、本当に国会議員のレベルが非常に落ちたよねぇ~・・・・・
自民党のヘナチョコ・ハナタレ小僧連中が力強く観える時点で終わっているよ。
ヘナチョコ vs 基地外

もう政府が国を治める時代も終わりに近づいている証拠だな。民主主義は「風前の灯」状態だわっ、
政府はいずれ色々な意味で、現在の県知事レベル(扱い)と成るでしょう。
・・・で、道州制が市長レベルとなります。だからいずれ公務員の時代も終わりを告げるんですよねぇ~・・・・・
そう、国家&地方公務員の既得権益も段々と狭められ、チカラを失って行くのです。
だって、国にお金が無くなり、仕事も減り、お金が無いから誰に対してもチカラの行使が出来なくなるのです。
そして本物の公僕と成るんですね。良いことでしょう。

まぁ~多分、今書いている事を理解できる人たちは少ないでしょうね。
だって時代が変わろうとしているんですから・・・・・今の既得権益者たちは皆、挙って弾き出されるのです。
いつの時代も、時代が変わろうとする時は、これまでの既得権益者たちの猛反発があり、
そしてその既得権益者たちが倒され、新しい既得権益者たちが生まれるのです。
時代の流れを読み切った者だけが、次の時代の覇者と成れるのです。歴史で習ったでしょう。
それに東大やら中卒やら関係無いでしょう。先に時代を読んだ者勝ちなのです。
時代を先取りして乗ろう♪ 当り前ですが、ワタシは只で教える気は更々無い。
でも、ヒントは何度も書いて来ているし、これからもヒントは書きます。

山下達郎 - RIDE ON TIME



関連記事
スポンサーサイト



  1. 2013/05/09(木) 18:00:04|
  2. ロックフェラー&ロスチャイルド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<不動産トピックス2013年5月号~2012年度上場企業等による不動産取引額は世界金融危機後最高に | ホーム | 2013/05/09 外国証券寄付前成行注文状況>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/05/11(土) 16:35:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberbizkiz.blog.fc2.com/tb.php/358-e11af1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

CyberBizKiz

Author:CyberBizKiz
☆自由・勝手に転載可能です。
☆このブログの情報の内容は
保証するものではありません。
この情報によって生じた
いかなる損害についても
一切の責任を負いませんので、
あらかじめ御了承くださいませ。
☆このブログは一部の読者にとって
不快な内容が含まれています。
ご覧になられる場合は自己責任で
お願いいたします。
☆(現在、年齢18歳に引下げ詐称を思案中)

Latest journals

Category

京都の休日 (448)
季節の言葉 (941)
音楽のある風景 (3599)
寄り付き前チェック・リスト (1681)
相場 関連 (1547)
雑学&その他 (2258)
SEASONALITY MAP (305)
【投資部門別売買状況】【信用取引残高】 (16)
テクニカル株 (635)
ロックフェラー&ロスチャイルド (502)
tumble(タンブラー)から拾い読みCafe (15)
通信社株式コメント (281)
関連銘柄 (73)
ガーデニング (73)
Category: None (55)

メールフォーム(お問合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

Monthly archive

Latest comments

Latest trackbacks

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

忍者アクセス解析

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

フリーエリア