濃密に稼げる!100倍速カリスマ CyberBizKiz-Blog

投資暦ウン十年、株式トレード系は少しだけ。あとは音楽や趣味、有益・無益情報と人生の生き残り術。

北朝鮮が発射した弾道ミサイルに「日本が迎撃しなかった理由」=中国報道


北朝鮮が発射した弾道ミサイルに「日本が迎撃しなかった理由」=中国報道
Searchina 2017/09/01/ 08:12
http://news.searchina.net/id/1643089?page=1


 北朝鮮が29日午前6時ごろに発射した弾道ミサイルは、北海道の上空を通過した。日本では全国瞬時警報システム(Jアラート)が作動したが、弾道ミサイルに対する迎撃は行われなかった。これについて中国メディアの新浪は31日、日本が迎撃しなかった理由について論じる記事を掲載した。

 北朝鮮が発射した弾道ミサイルは北海道上空を通過し、14分後に北海道の襟裳岬の1180キロ東の海上に落下した。記事は、「中国人のなかには安全を脅かす弾道ミサイルを日本はなぜ迎撃しなかったのかと疑問に思う人もいるだろう」と指摘しつつ、日本が迎撃しなかったのは「迎撃する必要がなかったうえに、迎撃したくもなかったためだ」と主張した。

 まず、北朝鮮が29日に発射した弾道ミサイルは「日本の安全を脅かすものではなかった」とし、北朝鮮が発射したミサイルは最高高度が500キロメートル以上に達していたため、日本の領空を侵犯したわけではないと主張。国際法上、日本としても迎撃する理由はなかったとした。

 さらに、技術面から見ても「日本としても100%の確率で迎撃できるわけではない」としたほか、仮に迎撃すれば北朝鮮の感情を逆なですることになり、北朝鮮は「迎撃を戦争行為と捉え、日本に対して敵意をさらに強める」可能性が高かったと論じた。

 一方で記事は、日本政府が北朝鮮のミサイル発射に対してJアラートを作動させたのは「北朝鮮の脅威」を喧伝し、外部の圧力を通じて国民の支持を得たうえで政治に利用しようとしたためだと分析。日本は北朝鮮問題を過度に煽っており、それは日本にとって「軍事力強化の口実となるからだ」と主張した。(編集担当:村山健二)
■□━━━━・・・・・‥‥‥………………………………
ハイハイ! そうですか、そうですか!

本来ならば、日本の報道機関やジャーナリストと呼ばれる馬鹿者たちが、
日本国民に対して正確な説明や答えを伝えるべきなのに、
日本の報道機関は、その使命を果たさず、「安倍降ろし」に固執しているため、
こういった事まで他国から平気で言われるんだよ。

「日本が迎撃しなかった理由」が分からない人は下記リンクを読んでね♪
一発で分かるから・・・・・
「防衛上の問題が浮き彫りに」 - 2017/08/31(木) 15:00 (ココをクリック)

もう情けないとしか言えないよねぇ~・・・・・
まぁ~その内・・・近い将来に、現在のマスコミは淘汰の道を歩むでしょう。
マスコミは、減給とリストラの嵐に巻き込まれる。

「AIマスコミ」「AI報道」「AI記事」が席巻し、「AI自動翻訳」で外資流入が顕著になるからですね。
しかも皆から「自業自得」と言われて風前の灯火となるでしょう。

ワタシも言わせていただきます。「自業自得」

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様の“ポチッ♪”っとが励みになります(^^)

キーボード左下の【 Ctrl 】を押しながらポチッ♪ よろしくお願いします。

  
人気ブログランキング

関連記事
  1. 2017/09/02(土) 15:00:00|
  2. 雑学&その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<井上陽水 - いっそセレナーデ | ホーム | 京都・祇園でバブル復活? マハラジャ20年ぶり営業へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberbizkiz.blog.fc2.com/tb.php/7029-44c8102a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

CyberBizKiz

Author:CyberBizKiz
☆自由・勝手に転載可能です。
☆このブログの情報の内容は
保証するものではありません。
この情報によって生じた
いかなる損害についても
一切の責任を負いませんので、
あらかじめ御了承くださいませ。
☆このブログは一部の読者にとって
不快な内容が含まれています。
ご覧になられる場合は自己責任で
お願いいたします。

Latest journals

Category

京都の休日 (282)
季節の言葉 (493)
音楽のある風景 (2017)
外資系証券寄付前成行注文状況 (1104)
相場 関連 (855)
雑学&その他 (1111)
tumble(タンブラー)から拾い読みCafe (15)
通信社株式コメント (280)
SEASONALITY MAP (203)
関連銘柄 (68)
テクニカル株 (257)
ロックフェラー&ロスチャイルド (289)
ガーデニング (65)
Category: None (42)

メールフォーム(お問合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

Monthly archive

Latest comments

Latest trackbacks

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

忍者アクセス解析

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

フリーエリア