濃密に稼げる!100倍速カリスマ CyberBizKiz-Blog

投資暦ウン十年、株式トレード系は少しだけ。あとは音楽や趣味、有益・無益情報と人生の生き残り術。

オッケーバブリー!「日本高校ダンス部選手権」のダンスが笑いなしでは見られない


オッケーバブリー!「日本高校ダンス部選手権」のダンスが笑いなしでは見られない
grape 2017/08/22
https://grapee.jp/377995


高校球児にとっての甲子園。高校サッカーなら、お正月の全国高校サッカー選手権。どの部活にも、晴れ舞台となる大会が存在します。

ダンス部にとっては、『日本高校ダンス部選手権』が、それに当たることでしょう。

第10回目を迎える記念すべき2017年の大会。準優勝を飾った『大阪府立登美丘高校』のパフォーマンスに、熱い注目が集まっています。

ダンスのキレもさることながら、流行をとらえたエンターテインメント性の高い内容に多くの人が「見ていて楽しい」「私の中では、優勝」と大絶賛。

「オッケーバブリー!」のフレーズで知られる平野ノラさんを始め、バブルキャラが流行している2017年。

大阪府立登美丘高校のパフォーマンスも、1985年のヒットソング、荻野目洋子さんの『ダンシング・ヒーロー』をBGMに、平野ノラさんを彷彿とさせる髪型やファッションに身を包むなど、バブル一色です。

反響はすさまじく、なんと平野ノラさん本人も祝福コメントを贈るほど!

惜しくも優勝を逃したものの、強烈なインパクトで、大阪府立登美丘高校の名を日本中に轟かせたのは間違いありません。

バブリー【キッレキレ!ダンスに圧巻!】登美丘高校ダンス部


日本高校ダンス部選手権・ビッグクラスで大阪府立登美丘が準優勝(ダイジェスト版)


興味のある方は、下記の「続きを読む」をクリック!

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様の“ポチッ♪”っとが励みになります(^^)

キーボード左下の【 Ctrl 】を押しながらポチッ♪ よろしくお願いします。

  
人気ブログランキング














いやぁ~・・・サスガは大阪ですねぇ~・・・ダンスにも「お笑い」を入れなきゃ気が済まない。
関西人なら気持ちがよく分かります。
「キレッキレ!ダンス」最高でした。

ちなみに大阪の「府立高校」って全体的に、アタマ賢いほうですよ。
京都は逆に基本「私立高校」のほうがレベルが高く「府立高校」のほうがダメです。

大阪の「府立高校」のレベルが高いのは、「何でアタマの良いほうが金多く払わな あかんねん。」
「アタマの良いほうが安い公立高校に行くのが当り前。」・・・っていう考え方で、
これは嘘のようなホンマの話なんですね。

この『大阪府立登美丘高校』って「府立高校」の中でも上位のほうで、
「早稲田摂陵高校」や「関西学院千里国際高等部」「関西大学北陽高校」と同レベルの学校ですね♪
見た目で判断しちゃ~・・・ダメダメ♪

さて、ここで海外からの「キレッキレ!ダンス」・・・ついでと言っちゃぁ~何ですけれども、
最近、世界中で超注目の外国人ダンサーをご紹介します。
貴殿も貴女も誰もがご存知のこの方、それではご覧くださいませ。



いつもご訪問ありがとうございます。
皆様の“ポチッ♪”っとが励みになります(^^)

キーボード左下の【 Ctrl 】を押しながらポチッ♪ よろしくお願いします。

  
人気ブログランキング

関連記事
  1. 2017/09/07(木) 10:00:00|
  2. 雑学&その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日経平均株価は30円程度高、 | ホーム | 二十四節気『白露(はくろ)』  【季節の言葉625】>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/09/07(木) 18:25:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

この動画を数日前に知りまして
私も拡散したとこでした
一番ショックだったこと
のちのインタビューで
「衣装はどうしました?」との 問いかけに
「おばぁちゃんからもらいました」 の返答

バブルなつかしい年齢になりましたw
  1. 2017/09/07(木) 19:31:47 |
  2. URL |
  3. 月読レオン #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

月読レオン 様、お久しぶりです。「おっ・・・おっ・・・おばぁちゃん」・・・・・
女性は16歳で結婚&出産できるから、16+16+15=47歳・・・あり得る・・・・・
47歳で「おばぁちゃん」って・・・よく考えたらイトコに一人いるわぁ~・・・・・
それも着物の「着付け」の おっしょさん(御師匠さん)。
成人式が、もっとも書入れ時で、儲かるけれども商売柄、着道楽。・・・って何の話だ。
これからもどうか宜しくお願い申し上げます。
時節柄、お身体ご自愛くださいませ。
今日はコメント、心より御礼申し上げます。
CyberBizKiz,

  1. 2017/09/07(木) 21:54:34 |
  2. URL |
  3. CyberBizKiz #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberbizkiz.blog.fc2.com/tb.php/7060-0c6ea01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

CyberBizKiz

Author:CyberBizKiz
☆自由・勝手に転載可能です。
☆このブログの情報の内容は
保証するものではありません。
この情報によって生じた
いかなる損害についても
一切の責任を負いませんので、
あらかじめ御了承くださいませ。
☆このブログは一部の読者にとって
不快な内容が含まれています。
ご覧になられる場合は自己責任で
お願いいたします。

Latest journals

Category

京都の休日 (292)
季節の言葉 (514)
音楽のある風景 (2119)
外資系証券寄付前成行注文状況 (1146)
相場 関連 (862)
雑学&その他 (1157)
tumble(タンブラー)から拾い読みCafe (15)
通信社株式コメント (280)
SEASONALITY MAP (211)
関連銘柄 (68)
テクニカル株 (262)
ロックフェラー&ロスチャイルド (305)
ガーデニング (65)
Category: None (42)

メールフォーム(お問合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

Monthly archive

Latest comments

Latest trackbacks

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

忍者アクセス解析

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

フリーエリア