濃密に稼げる!100倍速カリスマ CyberBizKiz-Blog

投資暦ウン十年、株式トレード系は少しだけ。あとは音楽や趣味、有益・無益情報と人生の生き残り術。

「金正恩委員長の要求に応えろ」…!? 東京新聞記者が菅義偉官房長官にトンデモ質問


「金正恩委員長の要求に応えろ」…!? 東京新聞記者が菅義偉官房長官にトンデモ質問
産経新聞 2017/08/31/ 23:18
http://www.sankei.com/politics/news/170831/plt1708310051-n1.html


 菅義偉官房長官の31日の記者会見で、米韓合同演習を批判し、弾道ミサイルを相次いで発射する北朝鮮を擁護するような質問が飛びだした。

 質問したのは、学校法人「加計学園」獣医学部新設計画をめぐって菅氏を質問攻めにした東京新聞の社会部記者。「米韓合同演習が金正恩朝鮮労働党委員長の弾道ミサイル発射を促しているともいえる。米韓との対話の中で、金委員長側の要求に応えるよう冷静に対応するように働きかけることをやっているか」と質問した。

 菅氏は「北朝鮮の委員長に聞かれたらどうか」と返答。東京記者は「北朝鮮側の要望に応えて、冷静かつ慎重な対応をするよう米韓に求めていく理解でいいか」と改めて迫った。

 東京記者はまた、北朝鮮が過去2回ミサイルを発射した前日にいずれも安倍晋三首相が公邸に宿泊したことを取り上げ、「前夜にある程度の状況を把握していたのなら、なぜ事前に国民に知らせないか」「Jアラートの発信から逃げる時間に余裕がない。首相動静を見て、(首相が)公邸に泊まると思ったら、次の日はミサイルが飛ぶのか」とも追及した。
【関連記事】
東京新聞・望月衣塑子記者の「リーク」発言に産経新聞が抗議 「事実無根だ」 ネット上の誹謗中傷は「言論弾圧を助長している」のか? - 産経新聞 2017/09/14/ 18:03 (ココをクリック)
■□━━━━・・・・・‥‥‥………………………………
これって8月31日付の記事なんだけれども、たった2週間前の記者の発言なんだよね。
毎度お騒がせの東京新聞社会部の望月衣塑子記者の発言。
相変わらずの「被害者コスプレ」振りを発揮しております。

Mi2 @YES777777777
日刊ゲンダイ。
菅長官会見で東京新聞記者の「金委員長の要求に応えろ」に食いついたネトウヨって誰のことかな…。
まるでフェイクニュース呼ばわりで、産経記事もフェイク?
「ネトウヨは新聞を読まない、リアルな人間関係はゼロだ」←これこそフェイクニュース。(上記新聞記事)
新聞を読んでる人はそんなに賢いのかね。


こういう連中ってホント、下記YouTube動画のまんまだよね。

あべりょう - 公開的な「止めろ!」を止めろ


2017_09_15__image_bikkuri_man.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様の“ポチッ♪”っとが励みになります(^^)

キーボード左下の【 Ctrl 】を押しながらポチッ♪ よろしくお願いします。

  
人気ブログランキング

関連記事
  1. 2017/09/15(金) 11:00:00|
  2. 雑学&その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THE EAGLES - ONE OF THESE NIGHTS | ホーム | 韓国、北朝鮮への人道支援検討 国際機関通じ8億円超>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberbizkiz.blog.fc2.com/tb.php/7097-8e91fe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

CyberBizKiz

Author:CyberBizKiz
☆自由・勝手に転載可能です。
☆このブログの情報の内容は
保証するものではありません。
この情報によって生じた
いかなる損害についても
一切の責任を負いませんので、
あらかじめ御了承くださいませ。
☆このブログは一部の読者にとって
不快な内容が含まれています。
ご覧になられる場合は自己責任で
お願いいたします。

Latest journals

Category

京都の休日 (282)
季節の言葉 (493)
音楽のある風景 (2017)
外資系証券寄付前成行注文状況 (1104)
相場 関連 (855)
雑学&その他 (1111)
tumble(タンブラー)から拾い読みCafe (15)
通信社株式コメント (280)
SEASONALITY MAP (203)
関連銘柄 (68)
テクニカル株 (257)
ロックフェラー&ロスチャイルド (289)
ガーデニング (65)
Category: None (42)

メールフォーム(お問合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

Monthly archive

Latest comments

Latest trackbacks

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

忍者アクセス解析

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

フリーエリア