濃密に稼げる!100倍速カリスマ CyberBizKiz-Blog

投資暦ウン十年、株式トレード系は少しだけ。あとは音楽や趣味、有益・無益情報と人生の生き残り術。

「フロリダ州を核攻撃」のビデオ、プーチン大統領が演説に使用

「フロリダ州を核攻撃」のビデオ、プーチン大統領が演説に使用
CNN 2018/03/02/ 10:40 JST
https://www.cnn.co.jp/world/35115502.html


(CNN) ロシアのプーチン大統領は1日に行った演説の中で、無限射程の核弾頭が、米フロリダ州と思われる場所を狙う様子をアニメーションで描写したコンセプトビデオを披露した。フロリダ州には米国のトランプ大統領の別荘がある。

プーチン大統領は演説の中で、極超音速で飛行でき、対空システムも突破できる「無敵」ミサイルを誇示。「ロシアやロシアの同盟国に対する核兵器の使用は、どんな攻撃であれ、ロシアに対する核攻撃とみなし、対抗措置として、どのような結果を招こうとも即座に行動に出る」と強調した。

プーチン大統領が披露したビデオでは、何発もの核弾頭が、フロリダ州と思われる場所に向けて降下している。

「だがこれで終わりではない」とプーチン大統領。「我々が開発した新型戦略兵器は、弾道軌道を一切使用しない。つまり、同兵器に対してミサイル防衛は役に立たない」

米ホワイトハウスのサンダース報道官はこの演説について、「ロシアは10年以上も前から撹乱兵器を開発していた。これは直接的な条約違反に当たる」と語った。

国務省のナウアート報道官は、「米国に対する核攻撃を描写したビデオアニメーションを見たことを遺憾に思う」「我々が見て楽しいものではない。国際的な責任ある国家の行動とは思えない」と批判している。

トランプ米政権は、2016年の大統領選挙にロシアが介入したとされる疑惑の捜査に揺れている。プーチン大統領のビデオには、それを念頭にトランプ大統領を挑発する狙いがあったと専門家は解説している。

Путин презентовал новейшие стратегические ракеты: никакие системы ПРО нам не помеха


興味のある方は、下記の「続きを読む」をクリック!

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様の“ポチッ♪”っとが励みになります(^^)

キーボード左下の【 Ctrl 】を押しながらポチッ♪ よろしくお願いします。

  
人気ブログランキング













ロシアのプーチンは3月1日、年次教書演説の中で、
米国を【核攻撃】するシュミレーション映像を流しましたよね。

「ロシアやロシア同盟国に対する核兵器使用」すれば、
どのような結果を招こうとも即座に行動に出るそうです。

要は、米国が核兵器を使えば、ロシアも即座に核兵器で反撃する・・・と言ってるワケです。
「当たり前」といえば「当たり前」のことを言っているのです。
別に驚くべきことではありません。

3月18日(日)に「ロシア大統領選挙」があるので「国内向け」だろうという向きもあります。

日本は、ロシアの兵器を甘く見ている方々が多くいますが、
多分、現在の最新兵器の中で群を抜いてロシア製の武器が最先端を行っているとワタシは見ています。
もし軍事オタクの方が読まれたら同じ意見ではないでしょうか?!
米国やイスラエルの一段上を行くのがロシアだとワタシは考えています。


さて、「ロシアやロシア同盟国に対する核兵器使用」すれば、
どのような結果を招こうとも即座に行動に出る・・・と申しています。

じゃぁ~北朝鮮は???
・・・って話になるのですが、下記記事のように「現在」は言っています。
ロシア「北韓が核攻撃を受けても保護しない」2018/03/04/ 21:20 (ココをクリック)
ウマハノフ副議長は、プーチン大統領が言及した核攻撃の保護対象国は、
ロシアが国際条約により同盟関係を結んでいる国とし、
北朝鮮とはそのような条約が締結されたことはない。
・・・ということなんですね。 「今」のところ・・・・・

ただね、プーチンは、今までずっと抑制してきたのに
なんで今時これほど子供じみたおおげさな反米大宣伝やり出したか?・・・ってことなんだよね。

今まで、これみよがしな反米宣伝は今までプーチンは控えて来たハズ・・・・・
むしろ挑発していたのは米国や欧州の方です。
それに対して徹底的に抑制していたのはプーチンの側でした。

ところがところが今回は、ハッキリと米国を標的にするような映像表現まで使って
反米宣伝しています。


ついこの間の話ですので、よぉ~く思い出してくださいね。

米国が北朝鮮の核施設等をミサイル等を使用して壊し、
通信網なども全て破壊してしまう。
その後に人民解放軍が国境を越える。

作戦のあらましは既に北朝鮮も判っているんですね。

だって去年末に米国のティラーソン国務長官が
ハッキリとクチに出してしまっているから・・・・・
ティラーソン長官「アメリカの北朝鮮侵攻後、38度線以南に撤退すると中国に確約している」 (ココをクリック)
中国に対してのメッセージだったか知らんけど、
これで中国との「対北共同作戦計画」が明るみに出たんだよね。

・・・で、これに対して北朝鮮は、どう対応した???

北朝鮮が急に態度を変え、オリンピックに出るだの言い出したのは
この後から急にでしょう。

・・・で現在、
北朝鮮、4月末板門店で韓国と首脳会談で合意 軍事的脅威の解消で非核化にも応じる - Newsweek 2018/03/06/ 20:19 (ココをクリック)

時間差は1日ほどあるけど、
オバマ前米大統領が訪日へ - 時事通信 2018/03/06/ 01:22 (ココをクリック)
オバマとヒラリー・クリントンのケツモチたちは既に他界してしまった。
既にチカラを持ったバックアップはいないんですね。
だからヒラリー・クリントンは、いずれ逮捕されて終わるでしょう。

しかしオバマは裏取引でトランプ政権側の手駒になったってこと。
トランプの手先として日本を訪れ、その後、ドコへ行くかは判らない。
横田基地を使うとすれば北朝鮮しかないでしょう。

そうなれば1994年のカーター前大統領と同じパターンとなる。
カーター元米大統領が訪朝に意欲、「要請あれば行く」 - CNN 2017/10/24/ 09:52 JST (ココをクリック)

「対北共同作戦計画」・・・これってロシアのプーチンには寝耳に水だよね。
プーチンは焦ったと思うよ。
そこで北朝鮮は時間稼ぎに出たんですよ。

米国は、開戦にあたっては何でも口実にする国です。
既にに北朝鮮は、その口実を山ほど与えてしまっている。

米国を核攻撃するCG映像まで国営放送で流して
堂々と米国を核で滅ぼすと宣言している国だからね。

あっ!・・・よく考えてみると、
ロシアのプーチンは3月1日、年次教書演説の中で、
米国を【核攻撃】するシュミレーション映像を流しましたよね。

思いっきり愚かなドラ息子でも、
とりあえず庇わなきゃならない。
・・・というのがプーチンの立場なんでしょうねぇ~・・・・・

だから、わざわざ北朝鮮レベルまで程度落として
同じような真似をやってみせた・・・って感じだよね。

これで北朝鮮が「米国を核攻撃する」と言っていたからという口実は
使えなくなるワケです。

なのでオリンピックが終わった途端、
トランプ政権は、新たな対北朝鮮制裁を打ち出した口実が変わっているでしょう。

1年前に起きた金正男暗殺事件を北朝鮮の犯行だと断定して
それに対する制裁だとトランプ政権は言ってます。

そんな中での韓国の行動。
北朝鮮、4月末板門店で韓国と首脳会談で合意 軍事的脅威の解消で非核化にも応じる - Newsweek 2018/03/06/ 20:19 (ココをクリック)
日米はアタマ痛いと思いますわ。
今までの流れを全く理解していない。

まぁ~ある意味、これも利用できるといえば利用できるんだけれどもね。
これからの展開にも目が離せません。

This story is to be continued.

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様の“ポチッ♪”っとが励みになります(^^)

キーボード左下の【 Ctrl 】を押しながらポチッ♪ よろしくお願いします。

  
人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2018/03/07(水) 09:00:00|
  2. ロックフェラー&ロスチャイルド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Hi-Fi Set - 卒業写真 | ホーム | 2018/03/07 寄り付き前チェック・リスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberbizkiz.blog.fc2.com/tb.php/7821-d2179b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

CyberBizKiz

Author:CyberBizKiz
☆自由・勝手に転載可能です。
☆このブログの情報の内容は
保証するものではありません。
この情報によって生じた
いかなる損害についても
一切の責任を負いませんので、
あらかじめ御了承くださいませ。
☆このブログは一部の読者にとって
不快な内容が含まれています。
ご覧になられる場合は自己責任で
お願いいたします。
☆(現在、年齢18歳に引下げ詐称を思案中)

Latest journals

Category

京都の休日 (331)
季節の言葉 (624)
音楽のある風景 (2466)
寄り付き前チェック・リスト (1286)
相場 関連 (1018)
雑学&その他 (1407)
SEASONALITY MAP (236)
テクニカル株 (305)
ロックフェラー&ロスチャイルド (353)
tumble(タンブラー)から拾い読みCafe (15)
通信社株式コメント (280)
関連銘柄 (69)
ガーデニング (67)
Category: None (45)

メールフォーム(お問合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

Monthly archive

Latest comments

Latest trackbacks

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

忍者アクセス解析

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

フリーエリア