濃密に稼げる!100倍速カリスマ CyberBizKiz-Blog

投資暦ウン十年、株式トレード系は少しだけ。あとは音楽や趣味、有益・無益情報と人生の生き残り術。

朝日新聞さん、まさか文書を取り違えてはないとは思いますが。。。

朝日新聞さん、まさか文書を取り違えてはないとは思いますが。。。
BLOGOS 2018/03/08/ 15:02/ 和田政宗
http://blogos.com/article/282425/


朝日新聞が指摘する、国会に提出された「売買契約の決裁文書の調書」と、近畿財務局に保存されている原本が違うという件。

まさかとは思いますが、全く別の決裁文書の調書を比較し、文言が変わっていたり削除されたと指摘したということはないでしょうか?

朝日が指摘する、

・文言が「要請」から「申し出」に変わっている
・「学園の提案に応じて鑑定評価を行い」「価格提示を行う」という文言が削除されている。
・貸し付けに至る経緯を説明した項目が無くなっている。


ですが、

「売買契約の決裁文書」とは全く別の文書である「予定価格の決定の決裁文書」の調書と比較すると、朝日の指摘とほぼ全て合致するのですが。。。

※写真の左が「売買契約の決裁文書」、写真の右が「予定価格の決裁文書」。

ただ、朝日新聞が客観的証拠をまだ示していないため、本当に朝日は「書き換え前の文書」を持っているかもしれず、これは全くわかりません。

財務省においては真摯な説明と資料の開示が求められます。

【関連記事】
「疑惑」文書と酷似表現 近畿財務局、別の決裁文書 - 毎日新聞 2018/03/08/ 21:15 (ココをクリック)

興味のある方は、下記の「続きを読む」をクリック!

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様の“ポチッ♪”っとが励みになります(^^)

キーボード左下の【 Ctrl 】を押しながらポチッ♪ よろしくお願いします。

  
人気ブログランキング












どうも最近「朝日新聞」は思いっきり舐められているようですね。
まぁ~ワタシも「朝日新聞」は大嫌いですが・・・・・
だからと言って舐めて掛かる相手ではない。

「朝日新聞」はこの件、
三の矢、四の矢、五の矢まで用意しているそうだよ。
何でもかんでも相手を舐めて掛かると痛い目に遭うよ。

きょう日、週刊誌ですら二の矢、三の矢 程度までなら用意しています。
いつの間に国会議員は、ココまで質が落ちたのかねぇ~・・・浅はかすぎるんですよ。
今、議員がやるべき事は黙って情報収集する時期なんだよ。
自分の今後の身の振り方を精査するためにね。
情報収集能力無いだろうけれども・・・・・

ちなみに今回の件、「朝日新聞」の後ろについているのも米国筋です。
どうも米国=読売新聞というイメージがありますが、
例えばTVに今でも出演している星浩。
星浩も中韓の手先に見えるが実は米国の手先です。

今やってる話って、すべて既に先週に入手している情報で、
昨日ギリギリにブログ記事に間に合ったって感じです。
ワタシ、本当に時間ないんですね。
会員の皆さまなら理解してくれそうだけれども・・・・・

大阪地検が2017年8月から既にまる7ヶ月以上も籠池夫妻を拘留してきているでしょう。
どうも皆さんは安倍政権が籠池夫妻を恐れて・・・って思っているようですが、
そんなチカラ、安倍政権にはありませんよ。
そんなチカラがあるのなら、遠っくの昔に「森友問題」なんて解決してますよ。
米国からの差し金です。


さて、ここからは今後の話なんだけれども・・・・・
先週から自民党内は政局化しています。

今回の件、財務大臣が辞任するに十分な案件なんですね。
自民党内は、それが解っています。

それで麻生財務相は、安倍から切り捨てられる可能性があり
疑心暗鬼になっています。

麻生財務相、御年77歳。
もうあとがないんですよ。

もしここで引責辞任みたいな事態になれば、
政治キャリアとして致命傷になりえます。
代替わりすら可能性があるんですね。

麻生財務相が黙っているタマだと思いますか?
黙って引き下がるタイプの人じゃありませんよ。

もしも安倍総理が麻生斬り捨てに動いたら
間違いなく道連れに動くことを考えるはずです。

恐らく海の向こうからも周囲からも。
既に安倍総理ご覚悟を・・・という動きは起きてます。

しかし前回の政権投げ出しも
そのタイミングを全く読めなかった。

詳しくは申しませんが、
もし政治家としての常識的なタイミングを知っていれば、
前回のようなタイミングで政権を投げ出すことは絶対になかった。

要は、何が言いたいかと申しますと、
安倍総理は、そもそも常識そのものがない。
・・・そう言わざるを得ないのです。

麻生大臣だけ辞めたところで
安倍総理が辞めるまでの時間稼ぎにしかならない。
もしくはその前に、関係者の誰かが死ぬことになるでしょう。

今の安倍総理を観ていると、民主党時代の菅直人 総理を思い出します。
お互い長州人で気が短い。性格も、よく似た2人です。
ただ右か左かだけの違い。レベルも互角です。


菅直人内閣は、北朝鮮からの資金提供を受けていたのではないか?
それで菅直人内閣は完全に行き詰まりかけていました。
外交問題でも例の尖閣衝突事件以来、完全に行き詰まっていました。
菅直人内閣完全に八方塞がり。

そして何が起きましたか?!
辞任不可避の状況の時に起こったのが「東日本大震災」なんです。

それに先立つ2ヶ月前から南九州の霧島連山・新燃岳で、
上昇してきたマグマが火口から露出するという
本格的噴火が起こりました。

実は、現在と全く同じなのです。
あれは東日本大震災の2ヶ月前。

そして「星回り」。
また別稿で時間があるときに書こうと思うけれども、
本当に最悪なんですね。

去年からワタシは言って来たでしょう。
今年の5月15日前後から最悪の「星回り」になるって・・・思い出しました?!
今から2か月後です。

昨日、何も起こらないでいて欲しい。イザとなっても・・・・・・・・・・
・・・なんてワタシからしたら普段らしからぬ弱気な発言をした真意が
少しだけでも汲み取っていただけたでしょうか?!

人間は自然に対しては無力なんですよ。

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様の“ポチッ♪”っとが励みになります(^^)

キーボード左下の【 Ctrl 】を押しながらポチッ♪ よろしくお願いします。

  
人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2018/03/09(金) 09:00:00|
  2. ロックフェラー&ロスチャイルド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トランプ大統領がキム委員長と会談する意向 韓国特使が発表 | ホーム | 2018/03/09 寄り付き前チェック・リスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberbizkiz.blog.fc2.com/tb.php/7828-3a7c0823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

CyberBizKiz

Author:CyberBizKiz
☆自由・勝手に転載可能です。
☆このブログの情報の内容は
保証するものではありません。
この情報によって生じた
いかなる損害についても
一切の責任を負いませんので、
あらかじめ御了承くださいませ。
☆このブログは一部の読者にとって
不快な内容が含まれています。
ご覧になられる場合は自己責任で
お願いいたします。
☆(現在、年齢18歳に引下げ詐称を思案中)

Latest journals

Category

京都の休日 (331)
季節の言葉 (624)
音楽のある風景 (2466)
寄り付き前チェック・リスト (1286)
相場 関連 (1018)
雑学&その他 (1407)
SEASONALITY MAP (236)
テクニカル株 (305)
ロックフェラー&ロスチャイルド (353)
tumble(タンブラー)から拾い読みCafe (15)
通信社株式コメント (280)
関連銘柄 (69)
ガーデニング (67)
Category: None (45)

メールフォーム(お問合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

Monthly archive

Latest comments

Latest trackbacks

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

忍者アクセス解析

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

フリーエリア