FC2ブログ

濃密に稼げる!100倍速カリスマ CyberBizKiz-Blog

投資暦ウン十年、リーマンショックもアベノミクスもトランプ当選も、すべてリアルタイムで当てて来ました。株式トレードのほかに音楽や趣味、有益・無益情報と人生の生き残り術。

トランプ大統領がキム委員長と会談する意向 韓国特使が発表

トランプ大統領がキム委員長と会談する意向 韓国特使が発表
NHK NEWS WEB 2018/03/09/ 09:23
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180309/k10011357181000.html


北朝鮮でキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長と会談した韓国政府の高官はアメリカのホワイトハウスでトランプ大統領と面会し、キム・ジョンウン委員長がトランプ大統領との首脳会談の開催を提案していると伝えたことを明らかにしました。トランプ大統領は完全な非核化を実現するために5月までにキム委員長と会談する意向を示したということです。

韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領の特使として今月5日に北朝鮮のピョンヤンでキム・ジョンウン朝鮮労働党委員長と会談した大統領府のチョン・ウィヨン国家安保室長らは8日、アメリカのホワイトハウスを訪れ、トランプ大統領と面会しました。

チョン室長はこのあと記者団に対し、トランプ大統領に対して説明した内容を明らかにしました。それによりますと今月5日の会談で、「キム委員長は非核化に関与すると話し、北朝鮮がこれ以上の核実験や弾道ミサイルの発射実験を自制すると誓った」ということです。

さらにアメリカと韓国が合同の軍事演習を継続させることについてもキム委員長は理解を示したということです。

そのうえで、「キム委員長はトランプ大統領とのできるだけ早い会談への意欲を示した」として、キム委員長がトランプ大統領との首脳会談の開催を提案していると伝えたことを明らかにしました。

チョン室長によりますとこれに対してトランプ大統領は完全な非核化を実現するために5月までにキム委員長と会談する意向を示したということです。

■□━━━━・・・・・‥‥‥………………………………

安倍首相 4月にも訪米 北朝鮮問題めぐり首脳会談へ
NHK NEWS WEB 2018/03/09/ 10:01
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180309/k10011357261000.html


安倍総理大臣は9日午前、アメリカのトランプ大統領と電話で会談したあと記者団に対し、新年度(平成30年度)予算案の成立後、4月にもアメリカを訪問し、北朝鮮問題をめぐり、日米首脳会談を行いたいという考えを示しました。

■□━━━━・・・・・‥‥‥………………………………

一般の人たちは理解し難いのは当然として、
安倍はまったく理解していないようですね。

トランプ大統領が馬鹿だと上から目線で観ている人たちは一生分からないでしょう。
安倍も同じで、なぜだか上から目線で観ている。
ワタシからすると、安倍の方が別の意味で理解し難いけれども・・・・・

一言だけ言って置くね。
トランプ大統領も、プーチン大統領も、習近平 国家主席も
若いときから修羅場くぐって現在に至っています。
金正恩 朝鮮労働党委員長は、ちょっと微妙かな。

そんな中で、大した修羅場もくぐっていないのが日本の首相&その他なんだよね。
この意味が今後、大きく作用して来る。
そういう時代に向かっているということ。

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様の“ポチッ♪”っとが励みになります(^^)

キーボード左下の【 Ctrl 】を押しながらポチッ♪ よろしくお願いします。

  
人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2018/03/09(金) 10:39:16|
  2. 雑学&その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<森友文書、項目ごと消える 貸付契約までの経緯 | ホーム | 朝日新聞さん、まさか文書を取り違えてはないとは思いますが。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberbizkiz.blog.fc2.com/tb.php/7832-ce5c472e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

CyberBizKiz

Author:CyberBizKiz
☆自由・勝手に転載可能です。
☆このブログの情報の内容は
保証するものではありません。
この情報によって生じた
いかなる損害についても
一切の責任を負いませんので、
あらかじめ御了承くださいませ。
☆このブログは一部の読者にとって
不快な内容が含まれています。
ご覧になられる場合は自己責任で
お願いいたします。
☆(現在、年齢18歳に引下げ詐称を思案中)

Latest journals

Category

京都の休日 (341)
季節の言葉 (659)
音楽のある風景 (2599)
寄り付き前チェック・リスト (1345)
相場 関連 (1143)
雑学&その他 (1561)
SEASONALITY MAP (245)
【投資部門別売買状況】【信用取引残高】 (7)
テクニカル株 (353)
ロックフェラー&ロスチャイルド (375)
tumble(タンブラー)から拾い読みCafe (15)
通信社株式コメント (280)
関連銘柄 (69)
ガーデニング (69)
Category: None (47)

メールフォーム(お問合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

Monthly archive

Latest comments

Latest trackbacks

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

忍者アクセス解析

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

フリーエリア