FC2ブログ

濃密に稼げる!100倍速カリスマ CyberBizKiz-Blog

投資暦ウン十年、リーマンショックもアベノミクスもトランプ当選も、すべてリアルタイムで当てて来ました。株式トレードのほかに音楽や趣味、有益・無益情報と人生の生き残り術。

「勝者は金氏」史上初の米朝会談、スイス各紙報じる

「勝者は金氏」史上初の米朝会談、スイス各紙報じる

興味のある方は、下記の「続きを読む」をクリック!

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様の“ポチッ♪”っとが励みになります(^^)

キーボード左下の【 Ctrl 】を押しながらポチッ♪ よろしくお願いします。

  
人気ブログランキング















世界中には色々な悪いグループがいるよね。
例えば日本に色々なヤクザの組があるように、
世界中に色々なマフィアがいます。

それとは別に、よく出て来るロックフェラーやロスチャイルドなんかも
「イルミナティ(Illuminati=秘密結社)」として登場しますよね。
秘密結社といいながら有名ですけれども(笑

そういうロックフェラー&ロスチャイルドや、マフィア、
欧米の軍産複合体とも違う、
まったく別の「兵器産業&金融」のアンダーグランドなシンジケート(組合)みたいなものが存在します。

「猫組長」辺りなら知ってるんじゃないかなぁ~・・・・・
何度かブログでポロッポロッと書いたことがあるんだけれども・・・・・
中東でのアンダーグランドなウランの取引とかミサイルの取引とか、
アンダーグランドな石油の取引なんかは「猫組長」が触っていた部分だしね。

戦争・兵器・金融を操るシンジケート(組合)。
シンジケート(組合)というからには寄り合い所帯です。
イデオロギー等は一切関係の無い
単に「カネ」とシンジケート(組合)のコネクションを利用して動く集団です。

CIAだろうがFBIだろうがMI6だろうが勿論、世界中の政治家だろうが、
すべて「カネ」で動かす集団ですね。

勿論、その逆も・・・頼まれて動く場合もあります。
例えばヒットマンとして・・・・・

目立つほどいるワケじゃないけれども、
必要不可欠な部署には必ず「カネ」でコネクションを作って
イザという時のために確保しています。

例えば、政治家の中に多くはないけれども
一定数、ヤクザと付き合いのある政治家がいるのと同じこと。

そういう秘密シンジケート(組合)が昔々・・・第一次世界大戦以前から存在し暗躍して来ました。
まぁ~アンダーグランドな世界史みたいなものですね。
日本流にいうなら「昭和残侠史」みたいなものです。

そのシンジケート(組合)の本部みたいなのがスイスとベルギーなんかにあるんですね。
これがスイスの裏のカオです。
スイスの裏のカオは、犯罪秘密シンジケートの巣窟なんですね。
その犯罪秘密シンジケートの名前も知っていますが出しませんね。
危ないので・・・・・

シンジケート(組合)の各自の表のカオは綺麗な企業です。
ヤクザでいう処のフロント企業ですね。
・・・で、裏のカオが犯罪秘密シンジケート組合員なんです。

よくある映画の世界ですね。
それもそのハズで、「007ジェームズボンド」シリーズは、
この本物の犯罪秘密シンジケートを題材にしていたんです。

スイスは小規模ながら北朝鮮に軍事訓練を施したりしていたでしょう。
北朝鮮の核開発、資金力・情報両面無関心ですか???

金正恩はスイス育ちでしょう。
これだけ鼻つまみになっていた国が、
よくこれだけのことをやって生き残れて来れたと思わない?!

表向きは、国際社会は北朝鮮を見放していました。
しかし「捨てる神あれば拾う神」がいるワケですね。

特定の魂胆を持つ連中から見れば
北朝鮮はサポートしがいがある・・・利用できる国だったんですよ。

イスラエルの核開発は、台湾と南アフリカとの協同作業です。
イスラエル・南アフリカ・台湾・・・・・

当時の世界で孤立していた3カ国の核開発秘密同盟・・・・・
これを「ネクサス:NEXUS」と呼び、
南アフリカ沖で70年代に核実験を行っていました。

台湾やイスラエルは核実験が出来ないからね。
勿論、例の組合がサポートしていました。

北朝鮮は彼ら(組合)のサポートがあったからこそ
ここまでのことができたんですよ。

オバマがスイスを締め上げて
シンジケート(組合)は苦境にたちました。

しかしオバマ・・・というよりヒラリー&米国務省には
シンジケート(組合)コネクションが多く入りこんでいた。

しかしトランプはペンタゴン主導。
シンジケート(組合)は外されてしまったんですね。
要はシンジケート(組合)は苦境の上に外されてしまった。

だから北朝鮮は後ろ楯をなくし卓につくしかなかったんです。

そしてアメリカも戦争を続ける上であることに気がついたのです。
今後、ハイテク兵器を作っていく上で
今一度、部品の国内供給率を劇的に上げる必要がある。
それは国外に出て行った米国製造業を呼び戻すということ。

このままでは米国は、彼ら・・・国際戦争金融シンジケートから
兵器を買わなければならなくなる。

トランプの最近の劇的な関税引き上げ
だから気まぐれ話じゃないんですよ。

国際戦争金融シンジケートが折れた。
だから北朝鮮も折れたんですね。
国際戦争金融シンジケートが折れた以上、
勝てないから生き残りを賭けたんです。

大雑把だけれども、そんな感じです。
次は米国の日本に対する今後の戦略ですね。

米国は一旦、これから日本を苦境に追いやるでしょう。
これまた暇があったら、その内容を書きますね。

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様の“ポチッ♪”っとが励みになります(^^)

キーボード左下の【 Ctrl 】を押しながらポチッ♪ よろしくお願いします。

  
人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2018/06/14(木) 09:00:00|
  2. ロックフェラー&ロスチャイルド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薬混入、キャバクラの女性従業員を乱暴未遂の疑い 信金職員の男逮捕 | ホーム | 貿易巡り中国と「非常に強力に」対立する:トランプ大統領>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyberbizkiz.blog.fc2.com/tb.php/8455-996f67e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

CyberBizKiz

Author:CyberBizKiz
☆自由・勝手に転載可能です。
☆このブログの情報の内容は
保証するものではありません。
この情報によって生じた
いかなる損害についても
一切の責任を負いませんので、
あらかじめ御了承くださいませ。
☆このブログは一部の読者にとって
不快な内容が含まれています。
ご覧になられる場合は自己責任で
お願いいたします。
☆(現在、年齢18歳に引下げ詐称を思案中)

Latest journals

Category

京都の休日 (342)
季節の言葉 (659)
音楽のある風景 (2604)
寄り付き前チェック・リスト (1347)
相場 関連 (1143)
雑学&その他 (1566)
SEASONALITY MAP (246)
【投資部門別売買状況】【信用取引残高】 (7)
テクニカル株 (353)
ロックフェラー&ロスチャイルド (376)
tumble(タンブラー)から拾い読みCafe (15)
通信社株式コメント (280)
関連銘柄 (69)
ガーデニング (69)
Category: None (47)

メールフォーム(お問合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

Monthly archive

Latest comments

Latest trackbacks

アクセスカウンター

現在の閲覧者数

忍者アクセス解析

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.

フリーエリア