fc2ブログ

CyberBizKiz-Blog

投資暦ウン十年、リーマンショックもアベノミクスも今回のコロナの大底も明確に全てリアルタイムで当てました。株式トレードの他に音楽や趣味、有益・無益情報と人生の生き残り術。

楽天PCR検査キット開発企業トップ 経歴詐称疑惑で交代へ

楽天PCR検査キット開発企業トップ 経歴詐称疑惑で交代へ

緊急事態宣言延長へ 政府調整、全国対象に1カ月程度

興味のある方は、下記の「続きを読む」をクリック!

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様の“ポチッ♪”っとが励みになります(^^)

キーボード左下の【 Ctrl 】を押しながらポチッ♪ よろしくお願いします。

  
人気ブログランキング










楽天の三木谷社長・・・「PCR検査」を増やせ!増やせ!で、
今回、こういう事件が起こったんだよね。

テレビでもドコでも
「PCR検査」を増やせ!増やせ!・・・と、言ってるけど、
「PCR検査」を増やして、どうするの???

「PCR検査」を増やしても、コロナは治りませんよ。
「PCR検査」を増やしても、コロナを封じ込めることもできません。


封じ込めることもできないって、感染症の常識でしょう。
封じ込めることができないのが常識なのにロックダウンして、
どうなりましたか?!

ロックダウンした結果、大不況で文明崩壊の危機に晒されているではありませんか?
日本人くらいですよ、それに気づいていない馬鹿は・・・・・

考え方が逆なんですよ。
自分たち「非感染者」が、感染源から「隔離」する以外ないのです。
あとは自分の免疫力で戦うのみです。

「PCR検査」を増やせ!増やせ!・・・と、言いたいの、分かるよ。
それにはまず各都道府県の「軽症者を完全にホテル等の施設へ隔離」場所の完全確保、
それが出来て初めて「保健所を通さないで速やかに検査をする仕組み」を作って
「かかりつけ医が、検査の実施を判断」をする。
それにはまず、マスクや防護服などの医療資材の充実。

こういったすべてが整って初めて「PCR検査」なんだよね。
わざわざ言われなくとも分かっているよね。

あのね、今現在の日本の状況って、
敵(コロナ)が攻めてきたのに軍隊もなくて、
「これから軍(危機管理部署)を作りますので
兵隊を募集しています。集まった兵隊さんには腕立て腹筋をしてもらってます。」
・・・みたいな速度感なのよ。
政府も官僚も医師会も日本企業も・・・・・
それに指揮系統も無茶苦茶。
ハッキリ言って先進国じゃないわ。

こんな状況下で、よくこの程度で済んでいること自体、
ホント幸運なこと。


それともう一つ。
「緊急事態宣言」の意味を理解してる???

一番、分かりやすいのが「東日本大震災」が起こったとき。
「地震」や「津波」が起こっても助けきれずに、
多くの助けを求める声を、ただただ聞くだけしかない。
震災当初って、そういった状況だったよね。
そういった状況下を「緊急事態宣言」っていうんです。

「緊急事態宣言」の意味は「国を頼りにできない状態」を意味するんです。

国民側から観れば「すべては自己責任」という状況下に置かれるということです。

お分かりですか?!

政府や国会議員、官僚や各知事は、国民に対して
「責任持てませんよ!」
「みなさん、すべては自己責任でね。」
そう言ってるんですよ。

それを・・・その「緊急事態宣言」を6月7日くらいまで延長するかもね!
・・・って今、政府は言ってるんですよ。
その「緊急事態宣言」の延長を、各知事たちがお願いしてる状況。

それを国民が応援している状況って・・・・・
日本人の今の状況って、そんな感じ・・・・・

最初に戻るけど、
「PCR検査」を増やせ!増やせ!・・・と、言ってるけど
「PCR検査」を増やして「PCR検査」を受けられたとして、
今の日本の「緊急事態宣言」下では
「命の選択」が行われているのであり、
「失われる命」と「助けられる命」が、
そこで同時に発生している
のです。
「みなさん、すべては自己責任」だからね。

今の医療従事者が悪いのでは、まったくありません。
今の日本国 自体の体制が整っていないだけなのです。

例えば震災時に、助けたい人たちに
判りやすいように旗(PCR検査)を持たせたんだけど、
軍を創設したばかりで、まだ兵隊さんを募集中で
目印の旗まで、たどり着ける数が不足している状況。

でも「旗(PCR検査)」を増やせ!増やせ!と、言うから・・・・・
そこで「命の選択」が行われているのであり、
「失われる命」と「助けられる命」が、
そこで同時に発生しているのです。
「命の選択」には当然「忖度」も働きます。


以上、日本国という発展途上国からの中継を終わりにします。
CyberBizKiz NEWSがお届けしました。

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様の“ポチッ♪”っとが励みになります(^^)

キーボード左下の【 Ctrl 】を押しながらポチッ♪ よろしくお願いします。

  
人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト



  1. 2020/04/30(木) 09:00:00|
  2. 雑学&その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目標達成おめでとうございます。 | ホーム | 2020/04/30 寄り付き前チェック・リスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://cyberbizkiz.blog.fc2.com/tb.php/12854-a57814b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

CyberBizKiz

Author:CyberBizKiz
☆自由・勝手に転載可能です。
☆このブログの情報の内容は
保証するものではありません。
この情報によって生じた
いかなる損害についても
一切の責任を負いませんので、
あらかじめ御了承くださいませ。
☆このブログは一部の読者にとって
不快な内容が含まれています。
ご覧になられる場合は自己責任で
お願いいたします。
☆(現在、年齢18歳に引下げ詐称を思案中)

Latest journals

Category

京都の休日 (659)
季節の言葉 (1671)
音楽のある風景 (6337)
寄り付き前チェック・リスト (2652)
相場 関連 (1926)
雑学&その他 (3441)
SEASONALITY MAP (475)
【投資部門別売買状況】【信用取引残高】 (16)
テクニカル株 (938)
◇◇本日のデイトレ注視銘柄◇◇ (9)
ロックフェラー&ロスチャイルド (831)
tumble(タンブラー)から拾い読みCafe (17)
通信社株式コメント (281)
関連銘柄 (75)
ガーデニング (108)
Category: None (72)

メールフォーム(お問合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

Monthly archive

Latest comments

Latest trackbacks

現在の閲覧者数

アクセスカウンター

忍者アクセス解析

FC2カウンター

※2020年3月1日にFC2カウンター設置。 それまでのアクセス数160万アクセス

Search form

Display RSS link.

Friend request form

Want to be friends with this user.

Link

add link

フリーエリア