fc2ブログ

CyberBizKiz-Blog

投資暦ウン十年、リーマンショックもアベノミクスも今回のコロナの大底も明確に全てリアルタイムで当てました。株式トレードの他に音楽や趣味、有益・無益情報と人生の生き残り術。

ほんこん 韓国代表団と面会した岸田首相に嘆き節「どこまでやさしさの塊なんだ」



ほんこん 韓国代表団と面会した岸田首相に嘆き節
「どこまでやさしさの塊なんだ」


 タレントのほんこんが韓国の政策協議代表団と面会した岸田首相に怒り心頭だ。
日米韓協力や政策協議のため、尹錫悦次期大統領の親書を携えて日本を訪問している代表団は、
26日までに岸田首相、林外相、松野官房長官ら政権トップと次々と面会した。

 しかし、両国間で生じた過去の問題を何ら解決できないまま、首相までが笑顔で応じたことに
日本維新の会は「これまで韓国政権に煮え湯を飲まされてきた。首相が政府のトップでもない人と会うのは異常だ」(馬場代表)
と猛批判し、外務省に首相宛ての抗議文を提出している。

 ほんこんも27日のユーチューブ「ほんこんのちょっと待てLIVE」で黙っていられなかった。
「向こうは政権も成り立ってないし、議員が2人だけであとは民間の人。
アメリカ政府も(韓国代表団と)会っていないし、議員レベルならいいが、一国の首相が調整するのはおかしい。
日本ていうのは国際的な標準、基準がないのかと思う」とバッサリ切り捨てた。

 さらに元慰安婦、元徴用工、レーダー照射など多くの問題に韓国側からいっさい謝罪、対応策が示されていないことで
「レーダーではロックオンされ、頭に銃口を当てられた。東アジアでそんなことをやっていていいのか。
竹島問題、募集工(徴用工)とか山積みで、そこが根本。
そこをないがしろにして政府が向こうの代表団に会うというのは、どこまで日本はやさしさの塊なのか」
と岸田首相の甘い態度を嘆いた。

 ほんこんが危惧する通り、韓国では代表団が日本を訪問する一方で、
不法占拠する島根・竹島の精密な測量計画を進めていることが明らかになっている。



もしアナタの会社が日本有数の大企業だったとして
近所の中小企業の平社員がヒョコヒョコと我が社(大企業)にやって来て
その中小企業の平社員が専務に会わせろ! 社長に会わせろ!・・・と言って

そう言われた日本有数の大企業の専務や社長が、
揉み手をしながら「平身低頭」して
その中小企業の平社員と会ったなら
アナタなら、どう思いますか???


常識的に考えられないし、
どのような相手にも丁重に会われて偉いよなぁ~・・・・・
・・・なんて思いますか?!

ワタシは、この会社(大企業)は大丈夫か???
何か後ろめたい事でも大企業の役員連中はしているのか???
・・・と思いますけどね。

林芳正 外務大臣や岸田文雄 総理大臣がしたことって
そういうことなんですよ。
コレ、世界的にもアタマがおかしいレベルですよ。
本当に日本は大丈夫なの???

あのね、米国が欲しがるのは「おカネだけ」なのよ。
それに対して中国や韓国は、
「カネも、領土も、技術も、権力も、資源も、そして歴史までも」要求するんですわ。

そこん所、日本のアンポンタンな政治屋は分かっているのかね?!

自分の「無神経さ」を「豪放磊落」と勘違いしている人
自分の「小心さ」を「繊細さ」と勘違いしている人
自分の「優柔不断さ」を「やさしさ」と勘違いしている人


こういう人、結構いますが
もう色んな意味で勘違いな人ですね。

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様の“ポチッ♪”っとが励みになります(^^)

キーボード左下の【 Ctrl 】を押しながらポチッ♪ よろしくお願いします。

  
人気ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト



  1. 2022/04/28(木) 06:00:00|
  2. 雑学&その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2022/04/28寄り付き前チェック・リスト | ホーム | 竹原ピストル - 「よー、そこの若いの」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://cyberbizkiz.blog.fc2.com/tb.php/16102-a9f70d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

CyberBizKiz

Author:CyberBizKiz
☆自由・勝手に転載可能です。
☆このブログの情報の内容は
保証するものではありません。
この情報によって生じた
いかなる損害についても
一切の責任を負いませんので、
あらかじめ御了承くださいませ。
☆このブログは一部の読者にとって
不快な内容が含まれています。
ご覧になられる場合は自己責任で
お願いいたします。
☆(現在、年齢18歳に引下げ詐称を思案中)

Latest journals

Category

京都の休日 (660)
季節の言葉 (1675)
音楽のある風景 (6349)
寄り付き前チェック・リスト (2658)
相場 関連 (1929)
雑学&その他 (3444)
SEASONALITY MAP (476)
【投資部門別売買状況】【信用取引残高】 (16)
テクニカル株 (940)
◇◇本日のデイトレ注視銘柄◇◇ (9)
ロックフェラー&ロスチャイルド (831)
tumble(タンブラー)から拾い読みCafe (17)
通信社株式コメント (281)
関連銘柄 (75)
ガーデニング (108)
Category: None (72)

メールフォーム(お問合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

Monthly archive

Latest comments

Latest trackbacks

現在の閲覧者数

アクセスカウンター

忍者アクセス解析

FC2カウンター

※2020年3月1日にFC2カウンター設置。 それまでのアクセス数160万アクセス

Search form

Display RSS link.

Friend request form

Want to be friends with this user.

Link

add link

フリーエリア