マスコミの偏向報道に騙されて「丸山議員は辞職すべき」と答えた情報弱者の馬鹿が56.8%もいると判明FNN NEWS 2016/02/22/ 12:16
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00316937.html(抜粋)
自民党の丸山和也参議院議員の「今、アメリカは、黒人が大統領になっているんですよ。黒人の血を引くね。これは奴隷ですよ、はっきり言って」との発言について、議員辞職に値すると「思う」人は、半数を超え(56.8%)、「思わない」(36.8%)を上回った。
興味のある方は、下記の「続きを読む」をクリック!
丸山和也・参院議員(自民)「黒人・奴隷がアメリカ大統領になっている」【全文】 (ココをクリック)丸山和也・参院議員(自民)の発言全文は以下の通り。
憲法上の問題でもありますけれど、ややユートピア的かもわかりませんけれども、例えば、日本がですよ、アメリカの第51番目の州になるということについてですね、例えばですよ、憲法上どのような問題があるのかないのか。例えばですね、そうするとですね、例えば集団的自衛権、安保条約、これまったく問題になりませんね。それから今、例えば、拉致問題ってありますけれど、拉致問題って恐らく起こってないでしょう。それからいわゆる国の借金問題についてでも、こういう行政監視の効かないような、ズタズタな状態には絶対なっていないと思うんですね。
これはですね、例えば日本がなくなることじゃなくて、例えばアメリカの制度によれば、人口比において下院議員の数が決まるんですね。比例して。それとですね、恐らく日本州というような、最大の下院議員選出州を持つと思うんです、数でね。上院は、州1個で2人。日本をいくつかの州に分けるとすると、十数人の上院議員もできるとなると、これはですね、世界の中の日本というけれども、日本州の出身が、アメリカの大統領になるという可能性が出てくるようになるんですよ。ということは、世界の中心で行動できる日本という、まあ、その時は日本とは言わないんですけれども、あり得るということなんですね。
バカみたいな話だと思われるかもしれないかもしれませんが、例えば今、アメリカは黒人が大統領になっているんですよ。黒人の血を引くね。これは奴隷ですよ。はっきり言って。リンカーンが奴隷解放をやったと。でも、公民権も何もない。マーティン・ルーサー・キング(牧師)が出て、公民権運動の中で公民権が与えられた。でもですね、まさか、アメリカの建国、当初の時代に、黒人・奴隷がアメリカの大統領になるとは考えもしない。これだけのですね、ダイナミックの変革をしていく国なんです。
そういう観点から、例えば日本がですね、そういうことについて、憲法上の問題があるのかないのか、どういうことかとお聞きしたい。
■□━━━━・・・・・‥‥‥………………………………
報道ステーションが一番最初にキリトリ偏向報道を行い、続いてNHKや各報道機関が続きましたが、
報道ステーションは番組中でさらに明らかな嘘を追加しています。
「そもそも、オバマ大統領の先祖は奴隷ではない」などと言っていましたが、
そもそも、オバマの血筋は米国の黒人奴隷の最初の子孫であると
2012年8月5日19時24分の朝日新聞記事にそのことを報じていますよね。

人種差別発言ということを強調するために、
このようなキリトリ偏向報道を朝日新聞グループを始めとした各報道機関は平気で行うなら、
そして明らかな虚偽の報道を行い、それにより国民を誘導したのなら
法律上では一発で放送免許停止でしょう。
半数を超え(56.8%)は明らかな誘導ですよね。自ら証明しているようなものです。
なのにそれを法律は「努力義務」と言い放つ報道ステーション及び朝日新聞社とは一体、何なんでしょうか?
- 関連記事
-
スポンサーサイト
- 2016/02/23(火) 11:30:00|
- 雑学&その他
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0