fc2ブログ

CyberBizKiz-Blog

投資暦ウン十年、リーマンショックもアベノミクスも今回のコロナの大底も明確に全てリアルタイムで当てました。株式トレードの他に音楽や趣味、有益・無益情報と人生の生き残り術。

「北朝鮮から来た」木造船が漂着 国籍不明の男性8人

「北朝鮮から来た」木造船が漂着 国籍不明の男性8人
NHK NEWS WEB 2017/11/24/ 07:21
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171124/k10011233701000.html


23日夜遅く、秋田県由利本荘市にある船の係留施設で国籍不明の男性8人が見つかり、近くに木造船が漂着しているのが発見されました。男性らは、北朝鮮から来たと話しているということで、警察は8人を保護してさらに詳しく調べています。

23日午後11時20分ごろ、秋田県由利本荘市にある船の係留施設 本荘マリーナに「不審者がいる」と警察に通報がありました。

警察官が、現場に駆けつけたところ、国籍不明の男性8人を見つけたほか、波消しブロックの近くに全長20メートルほどの木造船が漂着しているのも発見されました。

8人はいずれも朝鮮語のような言葉を話していて自力で歩ける状態で、警察は、8人を由利本荘警察署で保護し仙台入国管理局の担当者とともに通訳を交えて話を聞いていますが、男性らは、北朝鮮から来たと話しているということです。

警察は、さらに詳しい話を聞くとともにこのあと8人が乗ってきたと見られる木造船についても調べることにしています。
■□━━━━・・・・・‥‥‥………………………………
あららっ・・・「難民さん」いらっしゃ~い!・・・ってなったよね。
日本海側の皆さん、どうするよ!

不安を煽る気はないけれども、これだけは覚えておいてね。
学校の「社会」で勉強したから知っていると思うけれども、
(ユーラシア)大陸であった「民族の大移動」 (ココをクリック)っていうのは「武装難民」の歴史だからね!

アグネス・チャンさんから教わったのか、どうかは知らないけれども、
「お腹すきました。寒いです。どうか食べ物下さい。お願いしまーす。」・・・なんてイメージは
単なる日本人だけの思い込みだからね。

難民は武装して来て、人々を殺して土地を奪って、そこに住み着く。
古来から、それが大多数派なんです。
一人二人、数名単位なら大人しいかも知れない。
しかし100人1000人単位で移動しだすと
武装難民化して人々を殺して土地を奪って、そこに住み着く。
「民族移動」とは、そういうことなのです。

故郷を捨て、覚悟を決めて来ているんです。
「オー!ココ素敵ですね。ココ住んで良いですか?仲良くしましょう。」・・・なんて言って来るワケないじゃん。
「喰い物よこせ!着る物よこせ!金よこせ!女よこせ! よこさないと殺す。」・・・コレ世界共通だからね。

北朝鮮だから、それほど多くの影響はないだろうと思います。
影響があるのは韓国や中国の方・・・陸上ルートの方が多大でしょう。

問題は中国なんだよね。
いつかは判らない。判らないけれども中国がこのまま行けるハズもなく、
ドコかで仕掛けられて壊れて行く。
その時にどうなるか?・・・なんだよね。

アナタが中国人だったとして、どこに逃げる???
大陸ルートでドコに逃げる???
大陸ルートか? それとも海上ルートか???

シリア難民は、大陸・海上ルート双方を使ったけれども、
目指したのは「お金持ちの国々」だったよ。
・・・で、現在、各国の税金である「福祉」を喰い散らかして
事件を起こしまくって大変なことになっているよね。

中国や、その他、今後の将来のことについて、土or日曜日にでも書こうかと思っています。
色々と切実になって来ているんだよね。
そろそろ今の内に本気の生き残り戦術を考えておかなければ・・・・・

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様の“ポチッ♪”っとが励みになります(^^)

キーボード左下の【 Ctrl 】を押しながらポチッ♪ よろしくお願いします。

  
人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト



  1. 2017/11/24(金) 11:00:00|
  2. 雑学&その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ZOO - GORGEOUS | ホーム | 安倍首相が「保守」の持論展開、「イデオロギーではなく日本に自信を持ち歴史を見つめ直そうとする姿勢」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://cyberbizkiz.blog.fc2.com/tb.php/7379-b6e06d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

CyberBizKiz

Author:CyberBizKiz
☆自由・勝手に転載可能です。
☆このブログの情報の内容は
保証するものではありません。
この情報によって生じた
いかなる損害についても
一切の責任を負いませんので、
あらかじめ御了承くださいませ。
☆このブログは一部の読者にとって
不快な内容が含まれています。
ご覧になられる場合は自己責任で
お願いいたします。
☆(現在、年齢18歳に引下げ詐称を思案中)

Latest journals

Category

京都の休日 (659)
季節の言葉 (1671)
音楽のある風景 (6337)
寄り付き前チェック・リスト (2652)
相場 関連 (1926)
雑学&その他 (3441)
SEASONALITY MAP (475)
【投資部門別売買状況】【信用取引残高】 (16)
テクニカル株 (938)
◇◇本日のデイトレ注視銘柄◇◇ (9)
ロックフェラー&ロスチャイルド (831)
tumble(タンブラー)から拾い読みCafe (17)
通信社株式コメント (281)
関連銘柄 (75)
ガーデニング (108)
Category: None (72)

メールフォーム(お問合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

Monthly archive

Latest comments

Latest trackbacks

現在の閲覧者数

アクセスカウンター

忍者アクセス解析

FC2カウンター

※2020年3月1日にFC2カウンター設置。 それまでのアクセス数160万アクセス

Search form

Display RSS link.

Friend request form

Want to be friends with this user.

Link

add link

フリーエリア